のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2011/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
9月2日から16日までアルティメットマッチが開催されます☆
2011 9 アルマ
頑張って参加したいと思いますヽ(`Д´)ノ

なんか1日前にAmazonよりTOXの主題歌収録の浜崎あゆみFIVEが届きました♪
浜崎あゆみ FIVE
昼頃に届きました。 発売日は明日です☆

エクシリア発売日まであと9日

それまでこれを聴いて満足するしかねぇ☆

TOX公式サイトの予告通り、今日PV4などが公開されましたヽ(`◕ω◕´)ノ




↑ちょw 最後ふざけすぎじゃないかwww

発売日まであと2週間! 楽しみですね♪
今日のトライでシューティング・スター・ドラゴンを出せました☆

もちろん相手ターン中にですw
アクセルシンクロ(笑)

使ったデッキはこちら↓
デブリダンディ真炎ver
強欲謙虚は最近1枚当たったので入れてみました(ノ∀`*)

お気に入りのデッキです(・ω´・)b





今日の昼頃。試しに公式HPへいってみた┃のて壁┃・´ェ`・)どぅかな?


なんか直ってたε=(・ω・`*)


アクセスできない原因は、いったいなんだったんだろう(●´・ω・)a

なんか昨日ぐらいからYOの公式HPにアクセスできなくなってます(゚ω゚;A)

いつからかはわかりませんけどw

とにかく!公式HPに行けないのです(;-`ω´-)

国を選択する所には行けるのですが…

俺の場合、韓国しか現在アクセスできませんwww


字が読めねーっつーの! o(゚Д゚)っ


どーしよ(´ω`;)ゞ


今日の22時からキッズステーション劇場版ヴェスペリアが放送されます☆

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~

とはいえ俺はヴェスペリアの事は、な~んにも知らないんだけどねw

Xbox360PS3も持ってないため未プレイですから。:゚(。ノω\。)゚・。

あ~でもエクシリアの同梱版買うからエクシリアをクリアしてから買う予定です(ノ∀`*)






なんかアクセスカウンターマウスオンしたら…

何事!?

工工工エエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエ工工工

昨日どぅした!?www


今日からPS35000円値下げだそうです☆

詳細はこちら→PlayStation®Store

もちろんテイルズ オブ エクシリアの同梱版5000円値引きです♪



画質はYouTubeより若干劣りますがUPに成功しましたヽ(`◕ω◕´)ノ

昨日UPした直撮り動画を参考に、ちゃんと動画を取り込んで作り直しました(汗

しかし!ニコニコ動画にUPできませんでした(;´▽`A

理由はサイズが大きすぎるそうですw 一般会員じゃ無理な領域でしたorz

なのでYouTubeにUPしてきました(ノ∀`*) それがこちら↓

ネットで無料ソフトを探して初挑戦してみました(・ω´・)b

さすがに無料だけあって最初の方だけ中央に広告みたいなものが張られていますけどね;

気にしない気にしない♪(ぇ


日常の19話を見ていてなんとなく携帯のトランザムBGMを合わせたら

良い感じだったから試しにデジカメで投稿してみました☆


編集技術が無いからこれ以上のことはできません(汗

あと、なんかスタンプ増えましたw
ニコニコ動画のスタンプ

その他、日常にトランザムを合わせた凄い人達の動画は続きにあります♪

[ニコニコ動画へ動画を初投稿]の続きを読む
昨日のエヴォマインフェルニティデッキを再構築して使ってみました☆
YO3 インフェルニティ
新パックを20パック開けたらシンクロカードが全部揃ったので入れてみました(ノ∀`*)

シューティングスターはまだ出したことが無いですが・・・

スカーレッドは出せましたヽ(`Д´)ノ
YO3 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン召喚

というか出すしかない状況でしたw

相手の守備モンスをレモンで効果により破壊したあとビートルゾンキャリがいたのでねw



次はシューティングスターも出せるデッキを作りたいと思います(・ω´・)b

YO3 STARSTRIKE BLAST

今日!

STARSTRIKE BLASTが実装されたよ♪


アクセルシンクロするしかねぇ!(ぇ

























またお金が…。:゚(ノω\)゚・。
最近TOXのOP曲「progress」のFull verがUPされています♪

見つけたので貼っておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

【YouTube】



【ニコニコ動画】


いいね~☆ このCDも予約しました☆ 

 
テイルズオブエクシリア発売まであと 1ヶ月 ですね!

さ~てと、公式サイトは…(●´∀`a)あり?


(の・」ω・)」<更新されてなーぃ!


(。-`ω´-) PV4あたりがUPされそうな気がしてたけど外れましたね

今週中に何か更新されるといいな~



もぅかれこれ4年前かな?

こんな記事を覚えているでしょうか?(●´・ω・)a

モルタルアート?←この記事です。 

知らない人は上のリンクをクリックしてから続きを見てねw



過去の記事の管理で、ジャンルテーマの無い記事にしっかりジャンルテーマを付けて

整理していた時に見つけて思い出しました…(作業に1時間ちょいかかったw)



現在の状態をUPしたいと思いますw

でぁ、続きからどぞー(ノω・`)

[モルタルアート?の現状]の続きを読む
