のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2011/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
バナフェス!タウンって知ってますか?(ノω・`)

俺はレディアントマイソロジー3を買ったころから連動HP登録のため入会しています☆


でwかれこれ4~5ヶ月はINしていませんでした(゚ω゚;A)

久々にふらふら~とINしてみると浦島太郎状態にw(ノ∀`*)

なんかいっぱい変わってて色んな物が実装されてて驚きでしたΣ( ̄Д ̄;)!!



現在は【「テイルズオブ」ウィーク】ってイベントが始まっています♪

ごくまれにINしているので見かけたら(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
バナフェスタウン 自分の部屋



クエスト出現条件を満たしたので行ってきましたε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨

時間はかかったけどあの条件アルバトリオンの討伐に成功しました(・ω´・)b

MHP3rd セカンドキャラ アルバトリオン討伐
MHP3rd セカンドキャラ アルバトリオン討伐報酬
両角破壊したけど天をつらぬく角は出ませんでした(・ω・`)

MHP3rd セカンドキャラ アルバトリオン討伐の瞬間
MHP3rd セカンドキャラ アルバトリオン討伐時間
MHP3rd セカンドキャラ ギルドカード約120時間

残りはアカムウカムだけですヽ(`Д´)ノ

成功したらまた記事にしますε⌒っ*´・ω・)φ


ついにセカンドキャラでMHP3rd緊急クエスト全てクリアしました♪

もちろんあの条件でね(。-`ω´-)v
MHP3rd セカンドキャラ アマツマガツチ討伐
MHP3rd セカンドキャラ アマツマガツチ討伐報酬
MHP3rd セカンドキャラ ギルドカード87時間
MHP3rd セカンドキャラ ギルドカード勲章

あとはアルバアカムウカムのみとなりました(・ω´・)b

しかしクエスト出現条件を全く満たしていないので、これからさらに頑張りますヽ(`Д´)ノ



無理だと思っていたジョーさんのクエストをクリアしました(o´ω`o)ゞ
MHP3rd セカンドキャラ イビルジョーの捕獲とステータス
MHP3rd セカンドキャラ イビルジョーの捕獲報酬
MHP3rd セカンドキャラ イビルジョー初狩猟証拠画像
MHP3rd セカンドキャラ ギルドカード82時間
硬化薬グレード守りの護符守りの爪防御力18から61まで引き上げています。

防御力18のままだと100%即死でしたので(;´▽`A

恐暴竜の鉤爪は失敗した中、落し物で手に入れたので守りの爪を作ることができたのです♪


残りのキークエストは「天と地の領域!」と「黒虎咆哮」のみです(・ω´・)b

頑張って緊急クエストを出現させたいと思いますヽ(`Д´)ノ



今日、HR5緊急クエストの【月下渓流に、双雷轟く】を、なんとかクリアしましたorz
MHP3rd セカンドキャラHR6
PSPのD端子ケーブルを使ってレグザポータブルズーム機能を使っています。

あの条件でここまで来ましたが…この緊急クエだけはかなり難しかったですorz

参照記事→PSP MHP3rd セカンドキャラ作成

何回も挑戦しました(;´・ω・)a 6時間は挑戦したと思います(´Д`)何回失敗したことか…

でもその失敗の中に落し物で雷狼竜の碧玉を入手した回があったのでラッキーでした☆

この調子でHR6のクエストもクリアしていきたいと思います(・ω´・)b

あ…でもイビルジョーは無理な気がしてしかたがないε=(・ω・`;)

でも狩猟できるかも!? …………がんばりまふ ヾノ´Д`)











話は変わりますがw オトモの名前で気付く人は何人いるかな?

これはアニメ「日常」からとった名前ですヽ(`◕ω◕´)ノ オススメのアニメですよ♪

もちろん原作もオススメです(・∀・)b



今日、エクシリアPV第3弾が公開されました♪

PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第3弾



発売まであと2ヶ月ですよー┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

最近するゲームがなかったので、久しぶりにモンハンP3rdセカンドキャラを作りました☆

んでw するからにはちょっとペナルティを付けてみようと思い…(。-`ω´-)

オトモ付き武器護石以外は初期装備未強化という条件で頑張ってみましたヽ(`Д´)ノ

その結果…今日!HR5になれました(゚ω゚;A)
MHP3rd セカンドキャラギルドカード
赤い彗星名台詞だったりw

MHP3rd セカンドキャラギルドカード・プレイ時間
HR4緊急クエストナルガちゃんには相当苦戦しました。:゚(。ノω\。)゚・。

MHP3rd セカンドキャラ装備一覧
そんな装備で大丈夫か?

MHP3rd セカンドキャラステータス
温泉ドリンクは使いたいのですw

MHP3rd セカンドキャラギルドカード武器使用頻度
使用武器はスラッシュアックスのみでキークエを主にです(・ω´・)b


この調子で目指せHR6!!((pω・q))




でもそろそろ限界か?www


上位のモンスターが怒った一撃はほぼ即死ですよ(ノω・`) 

でもそれが面白かったりしますけどねw

毎年6月中旬~9月頃まで家で作っている『ところてん』です(*´ω`)ノ
ところてん2011
うん! うまい(゚∀゚)

