のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2011/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昼に予約できる所みっけたーーーー☆ m9(ゝ∀・)

これで仮予約はなしっとww

エクシリア同梱版予約完了

テイルズ オブ エクシリア X Edition PlayStation3 160GB
↑リンクです

ソフマップさんですε⌒っ*´・ω・)φ

クリックして手続きしていたらアクセスが集中とか出てあせった(;´▽`A

でも予約完了です(・ω・。ゞ)


これで 大丈夫だ、問題ない。

一安心ですε=(・ω・`*)


今日からネット通販でエクシリアの予約が始まりましたね~






えっと(;゚д゚)






同梱版がどこにもない・・・だと(゚Д゚ = ゚Д゚)!?



楽天ブックス ビックカメラ TSUTAYA.online などなど………すでに在庫無しorz 
        工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

初日でこれかよヽ(`Д´)ノ

転売屋とかがポチポチやってんじゃねーのか!? 

ふぅε=(・ω・`*)


ま、まぁ初日だしまだ 諦めんなよ!!(修造


俺はソニーストアでなんとかクリックしまくって


だけど 予約 できたし(゚ω゚;A)23:15分頃です


ただし購入できるかわかりませんってことです(o;ω;o)

また明日・・・ネットで探し回るか・・・

アマゾンさん…同梱版を商品リストに出して早く予約させてーーーorz




ついに テイルズ オブ エクシリア発売日が決定しました!(*゚∀゚)=3ムッハー☆

              『テイルズ オブ エクシリア』公式サイト

9月8日 ですよ♪ε⌒っ*`・ω・)φ待ってましたぁーーーーー☆


さらに!


ソフト同梱の限定モデル「PlayStation 3 TALES OF XILLIAR X Edition」も同日に発売!

PlayStation 3 TALES OF XILLIAR X Edition予約特典 特製マスコットチャーム(全4種類のうち1個がランダムで封入)初回封入特典のカスタムテーマ ジュード初回封入特典のカスタムテーマ ミラ
15周年記念衣装のスクリーンショット15周年記念衣装のスクリーンショット2


発売日に本体と同時購入予定だった俺は迷わずこの同梱限定モデルを買います!!

詳しくはこちらに載ってます→ 4Gamer.net

今年も高野山へ行ってきましたε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ

今までは日曜でしたけど今回は月曜なので、すごくスムーズに参拝できました(ノ∀`*)

でw 毎年やっている黒い石(みろく石?)の持ち上げは今年も成功ですよ(・ω´・)b


帰ってきたのは20時過ぎでした(*´・3・`)ノbay⌒♪



今日の昼からのガンスパーデク5連と(。-`ω´-)

魔轟神5連のち→パーデク6連でした(´・ω・`)

6連後、ちょうど16時になってイベ終了なので惜しかったと思いますε=(・ω・`*)


魔轟神にもだいぶ慣れてきました(*´ω`) 頭使うけど面白いですね♪


今日はついにトリシューラパックが実装されました☆

もちろん1枚手に入れました♪ てか初開封で出ました(ノ∀`*)

というのも招待キャンペーンのランダムシルバーのパックで出たのですけどね(;´▽`A

ま、トリシュパックは現在90パーセントです(*´ω`)


でぁここで本題ですw 今日のガンスで6連した魔轟神デッキを紹介します■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
YO3 魔轟神
実は、できたてほやほや魔轟神デッキです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

見ての通リー未完成です(●´・ω・)a グリムロ、レイジオンなど足りません

YO3 5連:チューナーズ・バリアYO3 6連:エキセントリック・ボーイ
でも6連できたので俺は満足です♪


最後に~ 今日のガンスで意味不明なデュエルを紹介~
YO3 自爆スイッチ

(;゚д゚)ちょ!? えっ?w 自爆スイッチィィィィィ!?


    Σヽ(o・ω`・o)ノシ)) ァリェナィ!!



いまさらですが(ノω・`)

遊戯王ONLINE ブログランキングに参加してきました(ノ∀`*)

FC2ブログランキングバナーの下に設置しました☆

クリックよろしくお願いします(ノω・`)コッソリ



いや~いままで全然気付かなかったブログ機能のこみゅにけーしょん(´ω`;)ゞ

偶然にも今日クリックしたらなんかブロともとかなんか来てて(;´▽`A

2年前とか1年前に3件きてた(ぁ

いまさらなんとも返事がしにくいです><; 

…気付かなかった事を許してください^^;

俺はブログ機能をフル活用していないのです(;´▽`A ごめんね


今後は記事を書く時とかにチェックしたいと思います(・ω´・)b



最後にランキング参加したサイト様のリンクをこちらに↓■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
                           ゲームブログランキング

なお、当ブログリンクにも登録してあります┌○"



さてさて、長いGWも終了しました(´・ω・`)

ま、俺には関係ないことですけどねε=(・ω・`*)

普通に仕事してましたよ o(゚Д゚)っ



でも今日は仕事休みでした(*´ω`)

朝から母親の買い物に付き合わされたりしましたがε-(・´ω`・)ゞ

昼からは録画していた番組をみたりしてました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

