のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2011/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ファミリーマートにてMHP3rd一番くじを見つけたので引いてきました☆







1回500円10回分5000円です(ノω・`)コッソリ




















MHP3rd 一番くじ オトモアイルー フィギュア
MHP3rd 一番くじ ハンティングトロフィ ジンオウガ


キターwヘ√レvΣ(゚Д゚llノ)ノwヘ√レvーッ


当たっちゃいましたε=ε=(*ノωノ)キャー


あとは手ぬぐい1と剥ぎ取りメモ帳2と湯のみ2とストラップ1とクリアファイル2でした♪


残りの受付嬢だるまアイルーも欲しいです(ノω・`)コッソリ


また引いてこようかな(。-`ェ´-。)ンー・・





今年初の世界大会予選は5回戦負けでした(´・ω・`)
YO3 CHAMPIONSHIP WINTER 2011 5回戦負けYO3 遊星レッド
今回の参加賞は遊星レッドです。

てか、なぜかGETした俺の満足アバターがスーパーサイヤ人に…www

トーナメント表見てもらえばわかると思いますがスーパーサイヤ人じゃないですw

一種のバグかなんかでしょうね~|ω・`)プッ♪




今日は、めっちゃ久々(YO2ぶりw)にGSで連勝できました(ノ∀`*)っ13連です☆
YO3 GS10連勝の証プロテクターYO3 GS11連勝の証プロテクターYO3 GS12連勝の証プロテクター
おかげで取れると思っていなかった☆ぐるっと1周プロテクターを入手です☆





しかーーーし! GS終了時刻 orz=3


あと1~2分あれば14連できていたかもしれませんε=(・ω・`*)


ちなみに使ったデッキは『クイックダンディ』ですε⌒っ*´・ω・)っ
クイックダンディ
これは行動計画に載っていたデッキを参考に作ったものです(;´▽`A ほとんど変わらんw



ま、ドリルウォリアーは1枚だけどなかなか強いデッキだと思いました(・ω´・)b






さてさて、MHP3rdのプレイ時間が400時間を突破しました♪
MHP3rd 400時間突破MHP3rd ギルドカード400時間MHP3rd 武器使用頻度400時間
ギルドカードはMGSスネーク装備ができたのでネタにw

しかしドボルベルク仙骨がなかなか出なくて困りましたε=(・ω・`*)

上位の双子で20頭も討伐して1個かと思いきや2個も出ましたorz ボウガン用も作りました

声もスネークになるというコラボw いいですね~(ノ∀`*)



さてw ここからはネタ混じりなので、見たい人だけ続きからどぞーε⌒っ*´・ω・)φ



[PSP MHP3rd 400時間突破☆]の続きを読む
今日から新たに禁止・制限が改定されました(´・ω・`)

詳しくは遊戯王オンライン公式サイトで(ぇ



あとチームLvが5になりました(ノ∀`*)
YO3 チームLv5YO3 チームプロテクターLv5

TPカードチームスコアカードグングブラパラにしました(。-ω-。)
YO3 TP100 グングニールYO3 チームスコア2000 ブラパラ

さらに新パックのアブソリュートパワーフォースも実装されていました☆


てかアルマにエヴォマ…そして新パックの実装と相次ぎ……BPがつきるぉ! orz



はぃ(´・ω・`)

100時間ごとに記事にしていますモンハン3rdです。
MHP3rd 300時間突破MHP3rd ギルドカード300時間MHP3rd 武器使用頻度300時間

300時間突破しました(ノ∀`*)


残りは大連続狩猟訓練所です(・ω´・)b

イベントクエストも続々登場しているので、これからも楽しみです♪


12/31~1/14の期間にアルティメットマッチが開催中って…


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


俺、12月31日は年末警戒で消防団本部に行っていてそんな事知るかー!


だから昨日からアルティメットマッチに参加しましたよε=(・ω・`*)


てか!公式トピックスに載ってないじゃん!?ヽ(`Д´)ノ


運営さん、正月休みですかぁ?(ノω・`)コッソリ


ま、明後日くらいには☆300いけそうですが(●´・ω・)a


あと、トライアルとかもあるし………頑張るしかないか orz



明けまして☆

       おめでとうございます♪


2011年 絵馬OCG
                           ∩  ∩
今年はなので因幡之白兎を選びました(`◕ x ◕´)


今年もヨロシクお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
MHP3rd 公式賀正



