のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2010/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日!YO3で初めて 9連 できました。:゚(。ノω\。)゚・。
YO3 GS8連勝の証プロテクターYO3 GS9連勝の証プロテクター
    左が8連      右が9連です(ノ∀`*)♪

使ったデッキは帝ライダーみたいな感じですヽ(`◕ω◕´)ノ

とはいえ、GS初戦の人がすごく良いデッキ使っていて作りたくなったのです(*´_ゝ`)ポッ

時間が無いのでログも見ず、うろ覚えで作った帝ライダーっぽいデッキ…

ずっと使い続けて9連(ノ∀`*) 

しかも俺が5連の時!その初戦の人とまた当たってしまいましたが今度は俺が勝ちました☆

その人に感謝です(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




ログが気になり10連できずに負けた後見てみると…………

初戦の人が使っていたのは植物ライダーでしたw

今度はこのログを参考に植物ライダーを作りたいと思いますε⌒っ*´・ω・)φ





CHAMPIONSHIP AUTUMN 2010 予選に参加して来ました☆

4回戦まで行けましたが相手はBF。俺は前に紹介した特殊召喚対策デッキを使いました。

YO3 CHAMPIONSHIP AUTUMN 2010 4回戦負け
1,2回戦で使ったデッキなのに…

4回戦で 事故 りました orz


まだまだチャンスはあるので参加できそうな日があれば抽選でもINするかのヽ(`◕ω◕´)ノ



YO3 CHAMPIONSHIP AUTUMN 2010 抽選落ち今日から CHAMPIONSHIP AUTUMN 2010

が開催されました☆

時間があったので抽選待ちしましたが落ちました(ノ∀`*)


皆さんは予約しましたか?w?

俺は今月の28日、16時に予約しました(・ω´・)b




今度は忘れないようにしないとね(。-`ω´-)


今日から公式YouTubeCapcomChannelから

『モンスターハンターポータブル 3rd』 オープニングムービーが公開されました♪

モンスターハンターポータブル 3rd オープニングムービー


モンスターハンターポータブル 3rd アイルーの威嚇

発売日まであと、9日!



楽しみですニャ!∩(`◕∀◕´)∩



  ↑これはムービー見てて気に入った場面ですw








久々に面白かったブロリー動画を載せますw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしもブロリーがジャイアンだったら
俺が使っているXセイバーデッキを紹介しますε⌒っ*´・ω・)φ

YO3 Xセイバー

やっとエアベルン3枚になり、少しましになったと思います(・ω・`)

あとはセイバー・ホールガトムズの緊急指令素早いビッグハムスター

エマーズブレイドフラムナイトが実装されれば、かなり安定すると思います☆



…先は遠いなε=(・ω・`*)




こたつ出しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
こたつ掛け布団新調

こたつ掛け布団を新調しました(ノ∀`*)



これからぬくぬくです(*´ω`)



今日は 松岡修造誕生祭!


ニコニコ動画で…熱くなれよぉ!
 


【合作】熱血!ホンキ英雄譚
      -Shuzo Best Hot Collection-【松岡誕生祭'10】


修造さん誕生日おめでとう!!



なにげに冥府の使者ゴーズカイエントークン新デザインになってた☆
YO3 新デザインのカイエントークン

そんだけー(*´・3・`)ノbay⌒♪



YO3 DT 005

今日から『 DUEL TERMINAL-混沌の覇者!!- 』が実装されました☆


グングニールパルキオンが強い感じですね(。-`ω´-)




そしていつものごとくお金が………。:゚(。ノω\。)゚・。

今日INすると、新しい機能が2つ追加されていました♪
YO3 ver.1.104
YO3 新タグYO3 アバターセーブ&ロード機能YO3 アバターセーブ&ロード機能2
新カードを探せるタグ機能とアバターセーブ&ロード機能です☆

これはなかなか便利じゃないかなぁと思います(・ω´・)b

早速アバターをセーブしてみました(ノ∀`*)




あとチームLvもになりました♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
YO3 チームLv4

チームプロテクターもLv4になりV字模様が2本になってますε⌒っ*´・ω・)φ
YO3 チームプロテクターLv4


もぅすぐだ・・・次のシーズン終了の頃にはV字模様3本!

だといいなぁ…ふふふ

