のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2010/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日はバイトの日で 『たばこ』 を買う人がすごかったです( ゚Д゚)



1カートン(10個入り)なんて足りず3~10カートン買う人が多かったです。



さすが明日から値上がりするだけあって今日の店の売り上げは…



62% 『たばこ』 だったそうですw



ま。『たばこ』 を吸わない俺には関係ないことですがね(ノω・`)コッソリ




『コレ吸ったらたばこやめるねん』  とか言っている人がいたけど…








              無理じゃね?(´・ω `・) 



急には、やめられないと思うので徐々にやめてください(ぇ






これが前に5連止まりした特殊召喚対策的なデッキです
YO3 特殊召喚対策デッキ
パキケがもぅ1枚あるなら砂塵交換したいところですw

ぁ、エクストラ飾リーです(ノω・`)コッソリ

ていうかデッキ回転悪いと思いますε=(・ω・`*)

それでも5連できたので参考にでもどぞー(ノ∀`*)



今日のGS7連できました(ノ∀`*)
YO3 5連 A・O・J サイクロン・クリエイターYO3 6連 ジェネクス・ニュートロンYO3 7連 E・HERO ガイア
最初にアンデット地縛神3連、それから前に紹介したBF4連です(*´ω`)v

その後、特殊召喚を封じるデッキ5連です(・ω・`) BF対策って感じのデッキです



それはまた今度紹介したいと思います(`・ω・´)



それでぁ眠いので…                          \_ヘ(ω`*) ・・・オチ



BFデッキが少しマシになったので載せたいと思いますε⌒っ*´・ω・)φ
YO3 BFデッキ

ま、BF使っている人はだいたいこんな感じじゃないですかね?(・ω・`)

うーむ…アーマードウィングあと1枚欲しいけど手に入らないや(ノ∀`*)


今日、今月のVJが届きましたのでYO3の情報を載せたいと思います☆

詳細は画像を見てくださいε⌒っ*´・ω・)っ
YO3 11月号VJ情報

10月も財布からお金が羽を生やして飛んでいくことでしょう(*´・3・`)ノ bay "⌒【お金】⌒”


しかし10月の新パスは良いカードが手に入るので楽しみです♪



仕事から帰ってきてYO3にINするとチームLv3UPしました(ノ∀`*)
YO3 チームLvUP Lv3

おかげでプロテクターⅤ字が1つ入りました☆YO3 チームプロテクターLv3
Lv2以降、1つUPする度にⅤ字模様が1つ増えるみたいですね(●´・ω・)a

ちなみにチームスコアは…
YO3 チームLvUP Lv3 チームスコア
7206でしたε⌒っ*´・ω・)φ



ぼ ち ぼ ち が ん ば る どー ο(´・ω・`o)







レイジングバトル実装と同時に新しいプロテクターも実装されていました♪

BF系のカード集めるのに夢中で気付かなかったんですね~(ノ∀`*)

実装されたプロテクターはこちらの2種です☆
YO3 地縛神プロテクター2種
地縛神コカパクアプ と 地縛神アスラピスクです(・ω´・)b

鬼柳 京介が好きな俺としては是非、満足プロテクターとして購入したい所です(*´ω`)





レイジングバトルが出てからGSBFオンラインと化した☆

とか言う俺も、なんとかBFデッキができたので今日の昼のGSに参加(。-`ω´-)

結果:○○○○×○○ 

×の所はミラー戦で相手は弾圧を入れていたのです(;´▽`A

もぅだめだ…おしまいだぁ orz ですε=(・ω・`*)



もぅちょっとデッキをいじって良い感じになったら載せたいと思います(・ω・`)






