のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2010/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日の昼の世界大会予選に出ました(`・ω・´)
YO3 第13日目 世界大会予選
てか…初参加です(ノ∀`*)実は8月8日に予約していたのを忘れていたのです





んで、結果は3回戦敗退ですε=(・ω・`*)
YO3 世界大会予選:MCセリフ2YO3 世界大会予選:MCセリフ3YO3 世界大会予選:3回戦にて敗退

ちなみに勝つと、MCがこんなセリフを言います
YO3 世界大会予選:MCセリフ

ま、参加賞もらえたからいいかε-(・´ω`・)ゞ
YO3 世界大会予選:参加賞




使ったデッキは順に次元帝次元デスカリ(みたいな?)3回戦も次元デスカリです。

相手は剣闘獣で俺は初手に王宮の弾圧があったけど賄賂されてそのまま\デデーン☆/

でしたε=(・ω・`*)


今日、の最終5巻が発売されました☆
由良COLORS 最終5巻 表由良COLORS 最終5巻 裏

関連サイトによると
由良COLORS 最終5巻 情報
だそうですε⌒っ*´・ω・)φ

それにしても…もぅ終わりか?

もぅ少し続くのかと思っていました(・ω・`)


まだ読んでいませんが休みの日にでもよみたいと思います(`・ω・´)



今日発売の 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 を買いました♪

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

とはいえ…なりきりダンジョンクロスをまだクリアしていないためもぅちょっと後になりそうw

ファンタジア クロスエディションの方を先にクリアしたので遅くなてっおりますw

モンハンP 2ndGモンハンP 3rd との連動もあるしモンハンファンなら買いでしょ(*´ω`)♪



早くなりきりダンジョンクロスをクリアしたいところだぁ☆






仕事から帰ってくると俺宛に何か届いていました(。´-ω・)なぁにこれぇ?

なんと☆狩猟武器コレクションvol.3キャンペーンに応募していたものが当選しました♪
狩猟武器 THANK YOUキャンペーン当選狩猟武器 THANK YOUキャンペーン当選 龍刀【紅蓮】狩猟武器 THANK YOUキャンペーン当選 龍刀【紅蓮】2
(ノ∀`*)いやはやw 1000名のうちの1人になりました(*´ω`)ドゥヒン☆


前にオークションで安く1BOX手に入れた時に

キャンペーン締め切り間近で1BOX分のバーコード3枚1口で4通応募して当選ですよ(*´_ゝ`)ポッ

ちなみに1BOX全9種類揃いました(・ω´・)b



何か当たることは良い事ですねぃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




今月のVジャンによると ε⌒っ*´・ω・)φ

8月27日DT003反撃のジャスティス

9月3日レイジング・バトル が実装されるようです(゚ω゚;A)

もぅすぐBFデッキが使えるのか(。-`ω´-)…楽しみだが♪


そして…必ず財布からお金が羽を生やして飛んでいくことでしょう(;´・3・`)ノ "⌒【お金】⌒"




今日の昼のガンスで6連した後…前に紹介したスキドレ弾圧デッキに負けましたw

んで、今日使ったデッキはこちらのシンクロ帝です☆
YO3 シンクロ帝
サイコショッカーナチュルビーストを2体同時に出したことは無いですε=(・ω・`*)

このナチュルビーストはスターターパスの

4つ目のデッキから入手するしか現在方法が無いですのんε=(・ω・`*)

ま、その内新たなDTパックが出るのを待つしかないですね(●´・ω・)a







あw …ジャンクウォーリアー抜くの忘れてたΣ( ̄Д ̄;)!!





【ポロリーも】 ロリーのはじめてのブラジャー【あるよ】

これを作った作者さんの編集力は凄すぎるwww

もぅだめだ…俺の腹筋はおしまいだぁ orz

昨日発売の 『 テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX 』 が届きました♪
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンクロステイルズオブファンタジアなりきりダンジョンクロス 2テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンクロス 3
特典DVDジャケットの裏はサイン色紙の様な感じになっています☆


ファンタジアエターニアっぽい感じ(?)で操作できます☆

新キャラのロンドリーネと言うキャラが加わり、ストーリーに変化があるようです

てかファンタジアは、PSGBAPSPフルボイスエディション

を、今までプレイしてきました(ノ∀`*)ドゥヒン☆ 

しかしこれは新感覚のファンタジアなので楽しみですね☆

んで、メインのなりきりダンジョンX(クロス)BGCのリメイクです(いや、もぅ別物w)

俺はGBAなりきりダンジョン2しかプレイしたことが無いので嬉しいことです(*´ω`)


そして俺のPSPは修理に出してから電源が突然落ちる現象消えたので安心です♪


当分はこれで満足するしかねぇ!



YO3 DT 002
今日から『DT 002 ワームの侵攻』が実装されました☆


それにしてもカードを手に入れるためにBP消費が…


でも、一応15パック購入しましたε=(・ω・`*)


このパックでワーム系が増えましたね(●´・ω・)a


そして新しくジェネクスシリーズなどなど…



んーーー…  もぅ書くことないやw (*´・3・`)ノbay⌒♪ (ぇ



