のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2010/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日、修理に出したPSPの事でサポートセンターから電話がかかってきましたΣ

検証したところ電源が切れる現象は起きなかったとの事ε=(・ω・`*)んなアホなw

一応、基盤の交換をしてくれるみたいです(・ω・`)保証期間だからね~

それとオリジナルスカル迷彩柄は変わらないようです(・ω・´)

あと再検証ができるということなのでお願いしました(●´・ω・)a

その後約1週間後に届くようですε-(・´ω`・)ゞ

今度こそ電源が切れることなく正常に作動しなければ、俺はPSPを破壊し尽くすだけだぁ☆


届いてからまた書きますε⌒っ*´・ω・)φ

それでぁ(*´・3・`)ノbay⌒♪






今日、PSP修理に出しました▄█▀█●
PSP修理に出した
計5回も突然電源が切れたので送るしかありませんε=(・ω・`*)

はたして…完全に直って戻ってくるでしょうか? o('(ェ)';) ウゥム…

俺のPSP-3000XZC オリジナルスカル迷彩PSPはどうなるのか?

もしかしたら迷彩柄が変わるかもしれません(゚ω゚;A)

修理に出している間はまた妹の初期型PSP-1000を借ります(ノ∀`)

それはまた、修理が完了して家に届いた頃に報告したいと思います(((ヾ(。´Д`。)o尸~~~

昨晩、MGSPWの全ミッションをクリアしました☆ -==≡コソコソ┌( ┐・ω・`)┐

たぶん EXTRA OPS 128 以上は無いですよね?(●´・ω・)a

ちまちまトー! フルトン回収MSFの各班のLv上げたリー

ランダムで入手できるモンスターの素材(?)を手に入れたくて狩りまくったリー

色々やってて、今は Sランククリア を目指して頑張っています(の゚Д゚)ノ



そこで(。-`ω´-)

MGSPW内の装備品のカメラを使って撮ったものを少しだけ紹介☆

見たい人だけ続きからどうぞ-==≡┌( ┐´・ω・`)┐

ネタバレミラー(カズ)が苦手な人は避けてください(ぇ


[MGSPW 全ミッション終了?]の続きを読む
今日、仕事で残土処分場へ行く途中で自販機をチラ見していたら…

マウンテンデューがある自販機を、ついに見つけたので試しに買ってみると…

MGSPWデザイン缶が出てきました♪キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!

自販機だから何が出るかわからないけどw 3個買いました(*´ω`)マウンテンデューMGSPWデザイン缶
淡路島には無いと思っていたけど自販機を見るたびチェックしていた甲斐がありましたwww

買った場所は↓酒屋の自販機ですが店は土曜日のせいか閉まっていました(・ω・`)

マウンテンデューがあった自販機の場所赤色で囲ってある辺リーです(。-ω・)『+』

店の名前は忘れましたがここに酒屋があります。

この情報は淡路島の人限定ですねw

MGSPWデザイン缶がほしい人はここで買うといいかもですw

ちなみに3つのパスコードでマウンテンデューペプシネックスのTシャツをGETしました☆


ついでだからUTコラボパスコードを、俺が知っている分だけ載せたいと思います☆

知りたい人は続きからどうぞε⌒っ*´・ω・)φ
[マウンテンデューMGSPWデザイン缶を見つけた☆]の続きを読む
買ったばかりのオリジナルスカル迷彩PSPですが………(・ω・`)

なんかしらんけど…プレイ中突然電源が切れましたΣ(oдo;)

今月の5日ごろに1回、高野山に行く時のバスの中で1回、そして昨日…突然切れましたorz


Σ( ̄Д ̄;)ヘァッ!? ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ~~

 ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) 良い所だったのに!ブルアァッ!! ってな感じになります(ノ∀`*)

ネット検索で  PSP 電源が切れる  で検索したところ、この現象の人が沢山いました;

ここですね→価格.com - 『電源が突然落ちる』 SONY PSP-3000 のクチコミ掲示板

今の所普通にメタルギアPWやってて3回電源が切れました(ノд-。)

2回はプレイ中。後1回は充電しながらで満タンになった所プラグを抜いた瞬間です;

てか、このプラグを抜いた瞬間ってのは昨日の事です(゚ω゚;A)

念のため本体を上下に軽く振ったり充電プラグを何度も抜き差ししても切れませんでした。

現在↑のリンク掲示板を見て修理に出すかどうか様子見しています(。-`ω´-)

今後、何度も電源が突然落ちたら出そうかな~とか思っていますε=(・ω・`*)


今年も高野山へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(´・ω・)おや? なにか高野山開創1200年とか書いてある…

しかもその下になにやらゆるきゃららしき者が描かれているΣ( ̄Д ̄;)!!
こうやくん
こうやくん 』だそうですw

そして今年も黒く重たい石を片腕入れて段上の賽銭箱に持ち上げてきました(*´ω`)b

                   r⌒●
  ゥオォォリャー!!( ゚Д゚)屮●_| ̄賽銭箱| ←毎年こんな感じですw 片腕しか入りません。


帰ってきたのはPM8時半ごろでした

さて寝るか(*´・3・`)ノbay⌒♪



