のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2010/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1週間くらい前に禁止語句を少しだけ緩和し、リンクを貼れる様にしました☆

そして2つのコメントが早速きていましたw

てかリンクばっかリーのコメントですねぇ(●´・ω・)a 外国の方かしら?

まw そゆことなので、コメントしてください ┌○"喜びます♪



今日、久々にモンハン公式サイトを見に行くとこんな告知が!

PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会ムービー

ムービーを見るとトライのモンスターが多く登場していますね~♪

もしかして…海あるのかな?(●´・ω・)a

とにかく!これからすごく楽しみです☆
今日のパッチで今まで設定項目で出来なかった画面のサイズ変更

ログイン時、IDとパスワードの保存ができるようになっていました☆

さらにフレンドリストも復活して前よりも少しPCが軽くなった気がします♪

で、さっそくログインしてみるとチャットウィンドウに緑色の文字で
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR ヘルプコマンド表示
↑のようなものが・・・(●´・ω・)a なぁにこれぇ?

さっそく書いてある通り打ってみると…コマンドが表示されました
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR チャットコマンド
チャットメッセージも復活して色々使えるようになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



さてw 本題に移りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

デュエル時のセリフをカスタムして遊んでいる人もいると思うので

昨日見つけたセリフコマンドチャットの色を変えるコマンドを載せたいと思います♪

まずはセリフコマンドですが、例として俺が作ったものを・・・(ノ∀`*)
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンドコマンドは全て半角です。(色を変えるコマンド応用可)

まず、【 @@m 】 これはカードの名前が表示されます。

次に、【 @@s 】 これは相手プレイヤーの名前が表示されます。

それでは証拠ssをw
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例1遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例2
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例3遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例4

ε=ε=(*ノωノ)キャー


次にチャットに色を付けるコマンドですε⌒っ*´・ω・)φ
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR チャット色コマンド

@1赤@2青@3緑@4茶@5ピンク@6水色@7オレンジ@8白@9灰@0?

と打ってあります \_ヘ(ω`*)

例として【 @1w 】で赤い【 】になるんですね~ @0はよくわかりませんw

画像を見てもらえばわかると思います(。-`ω´-)これもコマンドは全て半角ネ☆

てか、これらの事は公式に書いてない事なので載せてほしいもんですよまったくヾ(`ε´)ノ


最後に~
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR アキに105勝で友好度MAX
昨日寝る前にCPUの
      十六夜アキ友好度
             MAXになりました♪

14勝でソーンウォール 45勝でブラック・ガーデン 90勝で椿姫ティタニアル でした☆

称号は50勝で『サイコデュエリスト』 105勝で『黒薔薇の騎士』でした(`・ω・´)

つぅか(;´▽`A 105勝しんどε=(・ω・`*)

てかプレゼントアバターパーツなんてショップで90BPですよ!?(・ω・`)

無料でデュエルできる分それなりの代価ですかぁ? ふふふ!(ブロ

プレゼント…ちゃうやんか!ヽ(`Д´)ノ



おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

朝起きてYO3がどうなっているか見に行くと…遊戯王オンラインHPが移動してるw

Yu-Gi-Oh! ONLINE
↑クリックすれば新HPへ行けますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR HP
3月6日の00:30に稼動開始したようです(。-`ω´-)

HPは見てもらえばわかるようにログインする所があったりしますね~

遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR βから正式版へ
さて、俺は今からダウンロードしてきます(*´・3・`)ノbay⌒♪

それでぁ☆ YO3で会いましょう♪

これを見てみろよヽ(`Д´)ノ

YO3は3月8日18時頃から
ここは韓国サーバです(。-`ω´-)思った通リーです…はぃ

日本の公式はなぜ発表しないんDA-!(・ω-´。)

そしてAmazonのスタータパス、ブースターパス発売日までもが(;゚д゚)
YO3パス発売日も変更!?
いやいやいやいやヾノ´Д`)

ブースターパス出荷完了
コナミスタイルから出荷完了です! ってメール着てるんですけどw

明日もしも届いたら8日まで大切に保管って事ですかぁ? ふふふっ(ブロ


こんなんじゃ…満足…できねぇ…ぜ★(鬼柳

今日は朝から材木屋さんの企画で父と一緒に

大阪の『キタケイ春の大商談会』とやらに行ってきました。
キタケイ春の大商談会
会場に着いたのは10時ごろです。

適当にうろうろしていたら色んな所から商品の説明を受けてはカタログをもらいましたw

そんな中、大阪ガスのウィズガスのアンケートに答えたあと

スロットマシーンでこんな物をもらいました。
キタケイ春の大商談会でもらったクロック&万年カレンダー
絵柄が3つ揃うとこれがもらえました(ノ∀`*)

その後、昼前まで会場を出たり入ったリーです・・・はぃ(●´・ω・)a
(会場の外にもいろんな商品があったからです。)

そういえば床暖房も体験してきました(*´ω`)あったかξあったかξ

昼飯を食べた後は、サントリー山崎蒸留所へ行きました。
サントリー山崎2サントリー山崎
なんでサントリー山崎蒸留所に行ったかと言うと

材木がタルに使用されているとかなんとかで…キタケイの方と関係が…?(●´・ω・)a ェット…


忘れた(ノ∀`*)


ま!そんな小さな事は置いといて☆(おぃ

ウイスキー工場見学開始ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
サントリー山崎 発酵サントリー山崎 タルサントリー山崎 タル3
工場内は撮影OKって事だったので撮りました☆

とても発酵しているような酒かす(?)のような匂いがします…

サントリー山崎 タル2サントリー山崎 タル4

タルどんだけぇ↑ ひんやりしています。


サントリー山崎 タル解体サントリー山崎 タル解体2
タルを解体したものっぽいです(。-`ω´-)

サントリー山崎 ウイスキー
見学した後、本物のウイスキーを飲んできました(*´ω`)

おいしい水割りの作り方はグラスに大き目の氷をグラスいっぱいまで入れて

ウイスキーをグラスの底から人差し指と中指を合わせた量入れ………

13回転半スティックで回すそうです☆

研究した結果13回転半だとかw(。-`ω´-)ほほぅ

回した後は回転させた分、氷が少し溶けているので再び氷を足して………

水をグラス八分目ぐらいまで注いで出来上がりです♪ と、実演してくれましたよw

ちなみに俺はサイダー割り(ハイボール)が飲みやすかったです(*´I`*)゚.+゚3杯飲んだじぇ(ぇ

サントリー山崎 コースターサントリー山崎 グラス
飲んだ後、記念にグラスをもらいました♪ とはいえw ウイスキーなんて普段飲みませんw

コースターは、お土産売り場で買ったものです(・ω´・)b

さすがにウイスキーは買いませんでしたけどね|ω・`)プッ♪

工場見学を終えた後は皆で中華料理屋で飯を食べて帰りました((((((((((っ・ω・)っ

たまにはこういうところに行くのも良いものですね(・∀・)ノ♪





今日、ついにYO2が終了しましたね(・ω・`)

YO2終了のお知らせとYO3開始日程

YO33月5日10:00からですが…

日程通りに事が進まない気がしてなりませんε=(・ω・`*)

だってイツモのことだもんね(ぁ

だからブースターパスの発売日が3月6日なのだよきっと!(ぇ

予期せぬ不具合が起きた時のために発売日をずらしたんだよ!うん!そうだよね☆(ぇ

とw まぁ言いつつ楽しみに待つとしましょう(。-`ω´-)

最後にYO2終了記念(?)に部屋と双六Gちゃんと、GXのセイコ撮ってきた■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

YO2 TOPYO2最後の日 部屋
YO2最後の日 双六YO2最後の日 セイコ

本当は遊戯とか社長も撮りたかったけど昨日寝る前にss撮ろうと思いついたからこれだけw



