のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
MHP2ndG.png

この12月24日に3140円から2100円値下げされた

モンスターハンターポータブル2ndG

を、買ってしまいました(ノ∀`)

Wii版のモンハンGをプレイして気にはしていたけど

なにげに買う気になれず、ほったらかしにしていましたw

しかし!この価格に負けてしまい(。-`ω´-)

Amazon にて1680円で購入しました☆

モンハン3以来していないので感覚が戻るかどうか…w



あ、グレイセス隠しダンジョンもクリアしました♪

あとは隠しダンジョンクリア後に起こる真のラスボスを倒すだけです(ネタバレなのでコピペで)

倒してからMHP2ndGを始めたいと思いますε⌒っ*´・ω・)っ


公式のGS7連が、過去世界大会優勝者カード絵違いギルフォの画像でしたが…
詐欺ギルフォ


チャットを見たら7連した人が 『普通のギルフォ』 って………( ̄ェ ̄ エッ?

どうやら運営様が画像を間違えたみたいですヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶるぁ!

久しぶりにやる気出してやってたのにガックリーです…はぃ(・ω・`)






ちなみに俺のPCからイベントの所を見るとなぜかいつも3枚目が裏側表示なのです・・・w
GS7裏側表示
これはなんなんでしょうか(●´・ω・)a?

上の画像は他の所から持ってきたんだけど…皆さんはどっちで表示されますか?w?

もし直し方知っていたら教えてくださいw





今日もYO3でデュエルができませんでした ┐(´-ω-`)┌ YO2デッキは問題なし

しかし!デュエルできない原因がわかりました(・ω´・)b

違うデッキにクレボンスサイコ・コマンダーを入れようとしたら
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR かばんの不具合2
2枚だったはずが1枚と表示されていたのです(;゚д゚)

何枚出たかは覚えていなかったので前に載せたデッキのクレボンスサイコ・コマンダー

1枚にしたところ、デュエルができますた つД`)・゚・。・゚゚*:。

前のデッキからクレボンスサイコ・コンマンダーかばんに戻すと…
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR かばんの不具合1
画像のように2枚と表示されます(。-`ω´-)

でも実際は1枚しか存在していない為、デュエルできなかったんですね…orz

そして解決…だったら!デュ↑エルするしかねぇ!ヽ(`Д´)> デュエッ!
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR シンクロ召喚YO3 シンクロできた☆
(#゚Д゚)<この裏切り者ぉぉおぉぉおぉぉ!!(ぇ

ふぅw やっとシンクロ召喚できました(ノ∀`*)

これで問題なくデュエルができるといいなぁ♪と思っている☆のてやーです…はぃ。



※公式サイトに載っている不具合

1)ショップにおいて、獲得したカード・デッキが表示されない場合がある。
※かばんには獲得したカードやデッキが入っています。


に、関係あるのかもしれませんね(●´・ω・)a



(●´・ω・)a ェット…

仕事がヒマでグレイセスばっかリーしていますε-(・´ω`・)ゞ

一応ラストダンジョン出して、今はサブイベント称号マスターしたりまったりプレイですw

今年はあと2日ほど仕事があるそうですが材料待ちと業者の仕事終わってからです。

なんかもぅ正月休み気分ですね|ω・`)プッ♪

11月は忙しかったけど12月はヒマでした(・ω・`)

あとYO3ですが、やっぱリー新カードを入れたデッキだとデュエルできませんorz
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR デュエルできないデッキ
YO2のデッキだとデュエルできました(´・ω・`)

この事は不具合報告しておきましたε⌒っ*´・ω・)φ

はぁε=(・ω・`*) シンクロ召喚したいのぅ(。-`ω´-)

さぁ! 1日遅れてYO3β版始動しました♪

昨日のはずが、何らかの不具合でダウンロードできなかったんですよねぇε=(・ω・`*)

ま、1日だったので良しとしますか(。-`ω´-)だが予定通り事が進まないのは良くないね

さてさてw インストールが終了し、早速YO3を起動☆
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR

タイトル画面BGMが

     5D'sの世界観を出しています☆



新しいものは新鮮で良い感じです(*´ω`)

設定で画面の大きさを調整しようとしたけど何度やっても無理でした|ω・`)プッ♪ )

さぁ…YO3で遊んでみましょうか┣¨┣¨┣¨ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨
(詳細は続きからどうぞ♪)


[遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR β版始動!]の続きを読む
今月の19日発売予定のVJが、なんと今日届きました(;゚д゚)

11月は3日も遅れたのでなんか予想外デース(。-`ω´-)

そしてOCG化した 『ラーの翼神竜』 幻神獣族・効果
OCG ラーの翼神竜このカードは特殊召喚できない。このカードを

通常召喚する場合、自分フィールド上のモンス

ター3体をリリースして召喚しなければならな

い。このカードの召喚は無効化されない。この

カードが召喚に成功した時、このカード以外の

魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できな

い。このカードが召喚に成功した時、ライフポ

イントを100ポイントになるように払う事で、

このカードの攻撃力・守備力は払った数値分

アップする。また、1000ライフポイントを

払う事でフィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。


( ゚Д゚)あれ? 弱体化してね?

特殊召喚できない!? 3体分のモンスの攻撃力UPは!?(゚ω゚;A)

なんだか原作より、かなり離れちゃいましたね。:゚(。ノω\。)゚・。ガッカリーです…はぃ

さてε=(・ω・`*) 気を取り直して(。-`ω´-)
デュエルアクセラレーター β
18日から始まるYO3情報です(*´ω`)

←見てもらえばわかると思います…♪

以上!(ぇ


\18日が楽しみDA-♪/

管理人はログアウトしました。    |部屋| λ...................................... 

1日遅れて今日 テイルズ オブ グレイセス が届きました♪
テイルズオブグレイセス
BoAが歌うグレイセス盤のCD『まもりたい~White Wishes~』は発売日前に届いたのに…w

まぁ1日遅れるのはいつもの事ですのでそんなに気にしていませんo< ´・ω・` >o

モンハン3? ふぅん☆もぅ11月中旬くらいからプレイしていませぬ(`・ω・´)キッパリ

これからはグレイセスWiiを占拠DA-!

てかこのグレイセスWi-Fiにて有料サービスがあるのですが(●´・ω・)a

ゲーム進行さえすれば手に入るものばっかリーなんですよ!(現在全て200Wiiポイント)

あと、今週のファミ通を見てみると12月16日に『アイドルマスター』の衣装称号が…

さらに12月23日には『初音ミク』の衣装称号が配信されるそうです( ゚Д゚)Σ

いずれも400Wiiポイントだとか…(。-`ω´-)。o○(俺ならきっと買うなこりゃ orz)

これからも何か色々配信されるそうなのでこれから楽しみです☆(・ω´・)b

ふーむ…そんなこんなでグレイセスをプレイしたいと思います♪


今日、世界大会の賞品が気になったので見てきました |のて壁|ョ゚Д゚)
WINTER 2009
WINTER 2009賞品カード2こ、これは…(;゚д゚)

優勝・準優勝以外のカードが再録ってどゆこと!?Σ(oдo;)

いくらなんでもひど過ぎませんか?(●´・ω・)a

せめて過去の世界大会カードを提供するべきだったんじゃないですか?

やっぱリーこれ以上カードを増やせないって事ですかね?

オネストパックから今まで新パックが出なかった事を考えれば妥当な考えですけど…

最後に☆ ちょっとレアなスクリーンショットを■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
OCGとYOを制覇した人
チャットを見てもらえばわかると思いますが

ちょうど世界大会が終了して噂話していたら…

この場に突如!偶然にも現れたんです!

アバターがまさに夢のアバター姿ですよね☆ 輝いてるよね☆

服が遊戯王OCGでデュエルディスクが遊戯王オンラインって事ですよね?すごい!

おめでとうございます♪



今日からDSiウェアより『かめにんマーチャント!』が配信されました。(200DSiポイント)
\ヒャーッハ☆デュ↑エルダ!/            ソフト紹介(メーカーより)
かめにんマーチャントかめにんマーチャント1ランダム生成ダンジョンを武器やアイテムを活用しながら探索し、制限時間内に各ステージのボスを倒すとクリアです。DSワイヤレス通信を使った最大4人までの通信協力プレイが可能で、1人では攻略困難なボスも討伐しやすくなります。
さらに、Wiiソフト『テイルズ オブ グレイセス』を持っていると、ステージをクリアした際にもらえるお宝アイテムを、Wiiの本編に持ち帰り、進行に役立てることも可能です。

※ニンテンドーDSiウェア『かめにんマーチャント!』は、Wiiソフト『テイルズ オブ グレイセス』からダウンロードして遊べる『かめにんマーチャント!』とゲーム内容は同一ですが、ニンテンドーDSiウェア版ではセーブができ、電源を落としても再ダウンロードする必要がありません。
 

これは12月10日発売の『テイルズ オブ グレイセス』の連動ゲームです☆

( ゚Д゚)ん? もちろん『テイルズ オブ グレイセス』買います!(`・ω・´)キッパリ

この『かめにんマーチャント!』はグレイセスからでもダウンロードプレイできます♪

ウェア版だとデータの保存ができるそうです(。-`ω´-)

それにグレイセス発売前までにアイテムを稼ぐ事ができます♪

しかしグレイセス本編の『かめにん』を育てる事ができるのは…

ダウンロードプレイのみと説明書の所に…(・ω・`) ソダテルテ、ドユコト?

ウェア版は戦利品のみグレイセス本編へ送れるそうです(●´・ω・)a

まぁ、ちまちまとー!やりたいところだぁ…フフフッ!(ブロ


そぅそぅ。バナーだけど、FC2をよく調べたら張り方書いてあった!\デデーン☆/

banner00.png

そんだけ~(*´・3・`)ノbay⌒♪

いまさらだけど・・・チームバナーを簡単に作ってみました(ノ∀`*)

きっと左上にあると思います Σ( ̄Д ̄ )なぁにこれぇ?

てか、まだ 仮のバナー です(;´▽`A 初心者ですからねぃ・・・

もっと良い感じのバナー作れる所を知っていると言う人がいたら教えてください('・c_・`*)ゞ

