のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日もニコ動でランキングを見てきたら何か知らんけどまた上がっていた動画がこれ↓
Hot knows... 【松岡修造×God knows...】


Yahoo! JAPANニュース【松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気】

って昨日載っていたそうです( ゚Д゚)

ふむ………本当に載ってましたΣ( ̄Д ̄;)!!

これで再生数が一気に熱く炎上したんでしょうね(ぇ

前にも載せたけどMAD公認の影響がすごいみたいですね(*´ω`)

本当にこれからの修造MADが楽しみになりました(・ω´・)b



やっとオフ闘技場で【黄金の大コイン】をGET しましたε=(・ω・`*)
モンハン3:黄金の大コイン
コレ取るのに約1週間かかりました(;´▽`A

とは言っても時間にするとたいしたことないかな~(●´・ω・)a

1日に大連続討伐をだいたい3~4回程度なのでw

俺の場合↑の平均時間が26分かかるので、出ないと嫌になってやめますw

気分転換にペッコを1回してしまったりとか水の闘技場したりw

でも出ない日々が続き…やっと今日出たのです(・ω´・)b

その他の報酬は…
モンハン3:氷牙竜のコイン
氷牙竜のコイン23 火竜のコイン お食事券 上鎧玉 土砂竜のコイン 銀のたまご

海竜のコイン 灯魚竜のコイン13 銅のたまご 彩鳥のコイン

で、報酬金が61310zでした。

そしてこちらが黄金の大コイン画像です↓
モンハン3:黄金の大コイン画像
輝いてるよね~(*´∀`)

で、こちらが何回もしている内に新記録が出た大連続討伐です↓
モンハン3:オフ闘技場
25:10って早いのかな?(●´・ω・)a

ちなみにこの黄金の大コイン大連続討伐で8%

空の王と陸の女王水の闘技場が4%の確率だそうです。

ふむ…とにかく頑張ったε=(・ω・`*)   俺…乙 バタッ... 〓■●~゚


ニコニコ動画で俺がだいたい検索する

遊戯王 』 『 松岡修造 』 『 ブロリー 』 他、ランキングチェックなど…

そして最近すごいと思った動画をこちらに↓

シュウゾウ・ザ・ファイヤー


そしてこの動画のコメント欄に修造さん本人のMAD公認と言うコメントがあってワロタw

本当に公認していますw   ( ゚Д゚)↑をクリックしてみてちょw

こりゃ11月6日の松岡誕生祭が楽しみです♪


また面白いものがあったら載せたいと思います☆


昨日、寝る前になんとか1周できました(・ω´・)b
アルティメットマッチ:シーズン11:☆100
(画像は加工してありますw)
もぅいいかな~とか思っていますε=(・ω・`*)

使ったデッキは次元デッキ破壊です(ノω・`)
次元デッキ破壊
ネクロフェイスなどの効果を運任せで相手のデッキを削りまくりです(-ω-。`)ノ ミ【】

手札事故も多々ですがカードが上手く揃うとヤヴァイですね(;´▽`A

そして昨日…
fuzakennnabaka.jpg
デュエル終了後、マッチングした相手から赤字が届きました(・ω・`)

そりゃこっちは墓守ロックで相手に攻撃させない戦術を使うので悪い気がしますが

そういうデッキなのです(´・ω・`)

初心者の人はなぜ攻撃が出来ないのか解っていない様で何度もバトルフェイズしてきます…

墓地にカードを送らなければ攻撃をする事が出来ない墓守の効果は

除外効果を持つカードがある限り、墓地にカードを送れないため攻撃が出来ないのです。



サイドデッキに色んな準備をしている方は、お触れとか対策されて負ける事もあります。

だからってこの赤字はよくないですよね~ε=(・ω・`*)


ま、もし良かったらこの次元デッキ破壊を使ってみてくださいw




今日からシーズン11アルティメットマッチが開催されました。

が! ちょっ・・・もらえるカードを見てみろよこの野郎!!(ぁ

アルティメットマッチ:シーズン11
以前のアルティメットマッチより質が落ちたと思いませんか?

カードが適当すぎませんか? 運Aさーん(;゚д゚)

まぁ持っていない方には嬉しいかもしれませんが・・・

てか!☆30アーミタイルってどゆことよ!?1度は召喚してみたいカードじゃんかw

しかもGS7連カード ┐(´-ω-`)┌ そんなに過去の7連カードじゃないしね~

もっと良いカードにしてほしかったよねε=(・ω・`*)

というか、現在のYO2じゃ大量に新カードを投入できないのかも?

ヴァージョンUPしないと無理なのかもしれませんね(;´д`)=3トホホ…

もし来年までこんな感じのイベントが行われると思うと、がっくリーです…はぃ。

だが!参加するしかねぇ!!       でも…

こんなんじゃ……満足…できねぇ…ぜ…バタッ... 〓■●~゚


今日は10月11日。そぅ、俺の26歳の誕生日です☆

ま、特にこれといって何もないですぉw

そんだけ~(ぇ


実はモンハン3サブキャラを作りました(ノ∀`*)
モンハン3:サブキャラ
はぃ・・・女性キャラです(〃 ̄ω ̄〃ゞ 名前はTethysです☆ 

名前の由来はモンハン3をテーマ(?)にしているから

にちなんだ名前を付けたかったんです。

だからギリシァ神話海の女神から名前をいただきました(・ω´・)b

読みはテテュスらしいです? ん?テティス? どっちだw

まw テテュスだと思います(゚ω゚;A) Wikiにも載っているから調べてみてくださいw

ちなみに遊戯王にも光神テテュスって言うカードがありますが

属性はなんですね~(●´・ω・)a 本当は海神の名前だからのはずだけどね~(ぇ

てか光神テテュスのWikiにも似たようなことが書いてありますから興味があったらみといてw


で、このサブキャラ・・・メインのNoteyaより結構良いの持ってます(ノω・`)コッソリ

もぅどっちがメインなんだか(ノ∀`;)(マテ

とはいえメインの方が素材の量が多いので負けていませんw


最後に、モンハン3ばっかやってすんませんSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

面白いから仕方ないですね・・・(;´▽`A あはは

でも遊戯王オンラインも・・・ですが今、俺の中では

遊戯王オンライン モンハン3です (人・ω・;)

遊戯王オンラインはなんか今、停滞してる感じでなんとも・・・(。-`ω´-)

てかシンクロカードが実装されないしね~(●´・ω・)a

それに怪しい噂もあったリー・・・( ´д`)ξ


とにかく今はモンハン3満足するしかねぇ!!

ではまた~(*´・3・`)ノbay⌒♪




