のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ども~、お久しぶりです('・c_・` )ノシ

モンハン3 ばっかりやってる管理人ですw

この20日に遊戯王オンライン起動したらこの18日にシーズン10が終了してましたw

あと禁止・制限も変わってしまいました(●´・ω・)a
カードエクスクルーダー
あ、シーズン10はランキング外だったので1枚だけ手に入れました(;´▽`A

何にしようか迷ったけど持っていない『カードエクスクルーダー』にしました☆




で、デッキ編集を開くとこんな事に↓(;゚д゚)
前アロマハーピー
シーズン10終了前に使っていたアロマハーピーです↑

試しに社長とデュエルしましたが禁止・制限を除いた40枚デッキで普通にできましたw
前アロマハーピー使用デュエル前アロマハーピー使用デュエル終了
神の宣告1枚と早すぎた埋葬が除かれて40枚のギリギリだからデュエル進行したのかな?

ま、デッキ編集は今度きっちリーします o< ´・ω・` >o

さて、シーズン11はランキングに入れるようちょっと頑張りたいと思います(・ω´・)9

昨日で20日間ネットワークモード無料お試しキャンペーンが終了しました(´・ω・`)

やっぱリー、ネットワークモードは楽しかったです♪

そしてどんな感じになったかと言いますと・・・
モンハン3:クルペッコ装備モンハン3:クルペッコ装備ステータス
この装備で頑張りました(`・ω・´)9

回復薬を使うと同じマップにいる仲間が同じ量回復できるスキル広域化+2が活躍します☆
べ、別にあなた達のために回復しているんじゃないんだからね!?(ぇ

とw 打ち消し線のような言葉は言いませんけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あと俺は太刀が好きです(・ω´・)b 次にランスかな~

スラッシュアックスはそんなに使っていませんw 一応あるけどね(●´・ω・)a

次に俺の持っている装備で最強(?)がこちらです↓
モンハン3:イビルジョー装備モンハン3:イビルジョー装備ステータス
オンラインモードにしか出てこないイビルジョーというモンスターの装備です(・ω´・)b

この装備で以前言っていた残りの村クエ、2体同時討伐クエをやってみました…

リオレウスラギアクルスアグナコトルウラガンキンですが………

( ゚Д゚)こんなに弱かったっけ?w

やっぱ上級装備は鬼に金棒でした| ´ω`|フォッフォッフォ

これで村クエは全て終了です(・ω´・)b

あとはオンラインモードです(●´・ω・)a  もちろん今日からまた始めますw

課金になるけど問題ないですね(`・ω・´)

最後にモンハン3のプレイ時間などを載せます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
モンハン3:プレイステータス
以上です・・・はぃ('・c_・` )ノシ
