のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ちょっとマシな装備になったのでWiiのモンハンステータスを載せたいと思います☆
モンハンステータスモンハン装備
ま、こんな感じですね(´・ω・`)ネットワークモードでみかけたらヨロ♪

ふぅ~む…もっと防御力のある装備を揃えないと、ハードだと一撃でくたばったりしますorz

てかネットワークモードじゃないと難易度がハード以上にならないみたいです・・・

現在ネットワークモードではハードになっています。が!

普通に村クエだといつも通りのアイテムしか出ませんε=(・ω・`*)

ハードじゃないと出ない素材アイテムがあるのでこれはちょっと困ったものですね…。

でもやっぱリー楽しいです♪


それでは、またモンハン進行状況を載せたいと思いますε⌒っ*´・ω・)φ

今日、マジで久しぶりに7連することができました!

使ったデッキはこちら↓プリズマ剣闘獣
このデッキはチムメのブログに載っていたデッキファンカスゴーズを入れたものです。

アーミタイルから全く6連できなかったので嬉しかったです(*´_ゝ`) ほっ

チムメに感謝です(人´ω`).☆..:*


前の記事以来ずっとWii版のモンハンしてましたw

そのせいでブログの更新や荒しもほったらかしでスンマセンでした(人・ω・)



いや~、面白いですねモンハンって(*´ω`)

俺はWii版のモンハンで、デビューですw 

ネットワークモードも面白いです♪ 1人よリー4人で狩すると楽ですしね♪

モンハンやったことの無い俺がこんなにハマったのでプレイしたこと無い人は

1度モンハンに触れてみてください(・ω´・)b オススメです♪



今度画像載せる事ができたら載せたいと思います(まだまだ修行中だけどね…


今日の昼からM君と卓球しに行きました(`・ω・´)

ちょうど良い具合に台が空いていたのですんなり入ることができました♪

適当に卓球しているとあとから小学生+中学生っぽい4人組が入ってきました。

そのうちそいつらは卓球をやめてどこから持ってきたのかサッカーボールを出してきて

卓球場で蹴り始めたのです・・・(・ω-´。)

まぁ、邪魔にはならなかったのでそのまま卓球をした後、1階の自販機で休憩してから

卓球場へ戻るとサッカーボールが2個ソフトボールでキャッチボール( ´゚Д゚`)

俺は睨んだ後、普通に卓球をM君と始めましたが卓球台のすぐ後ろでやっているもんだから

後ろに下がった時ぶつかったのでその4人組に・・・

『 邪魔じゃ!! 
       
お前ら!ここは卓球する所やろ!? 』


と、怒鳴ってやりましたヽ(`Д´)ノ

するとしぶしぶサッカーとキャッチボールをやめてくれました(`・ω・´)

ですが背の高いリーダー的な中学生っぽいやつが・・・

『くさなぎさん呼んで来るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ』 とかwww

どうやら先輩的な人を呼んだっぽいですw とはいえ耳を立てて聞いていると

『30分したら来る』とか『殴ったろか言うてた』とかでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか俺とM君は気にせず卓球を続行ですよw その後時間が来たので帰ろうとすると

携帯でその『くさなぎさん』とやらに情報を言っていましたw

『ぁ、今出て行きました』とかですw

てか卓球場の玄関に出ても誰もいなかったし、はったりとしか思えませんwww

さすが中学生だε=(・ω・`*) まったくもってアホらしくマナーの無い4人組でした。

と言うか他にも大人の人がいたのに見て見ぬふり(・ω・`)

やっぱりマナーの悪い人には注意するべきだと思います。


あと、怒鳴った後はとってもすっきリーしました| ´ω`|フォッフォッフォ

今日、YO2公式サイトへ行くと シーズン10 へ突入したようです。

まったくもって気にしていなかったので、すっかリー忘れてましたw

シーズン9の順位はこちら↓
シーズン9:690位

プレゼントカードはボタニカル・ライオフォシル・ダイナ パキケファロにしました( ´∀`)

あと、禁止・制限カードも改正されていました(●´・ω・)a
09 05 15禁止カード09 05 15準制限カード09 05 15制限カード
      禁止         制限        準制限
新・禁止 
D-HERO ディスクガイ リビングデッドの呼び声

新・制限 
ライトロード・サモナー ルミナス  増援 剣闘訓練所

新・準制限 
D-HERO ディアボリックガイ  ライトロード・エンジェル ケルビム  風帝ライザー
デステニー・ドロー  閃光のイリュージョン  血の代償  マインドクラッシュ

新・制限解除 
雷帝ザボルグ  氷帝メビウス  炎帝テスタロス  六武衆の師範  月の書

の、ようです(・ω´・)b

またデッキ編集しないといけませんね・・・(。-`ω´-) でもがんばるぞw

今日やっとアルティメットマッチ3周しましたε=(・ω・`*)
アルマ獲得☆数
モンハンしながらやっていたので時間がかかりましたよw

これでやっとじっくリーモンハンができます ⊂(´ω`⊂⌒⊃

さぁ今年も高野山へ行ってきました((((((((((っ・ω・)っ

一応デジカメも持っていったけど去年撮ったから無しですw

写真は去年書いた記事 『高野山』 で見て下さい(;´▽`A

ちなみに、今年も黒く重たい石を片腕入れて段上になっている賽銭箱に持ち上げる

ことに成功しました(・ω´・)b YEAH☆

家に帰ってきたのはPM9時前でした。

世間はさぁ~GWGWってよ~щ(゚Д゚щ)

GW無い人だっているんだよ♪ m9(ゝ∀・)YEAH☆

俺もその無い人・・・                   と言いたいが(●´・ω・)a

俺の場合、今年の1月から3月の中旬ぐらいの間、ある意味 GW DA-!

そぅ・・・不況のあおりを受けました(´д`)っ てやつですか? 仕事がヒマでした…

とはいえ、4月は結構普通に仕事ありましたので、やっぱリーGWしたいですねぇw

もしもGWあったならYO2のアルマして(●´・ω・)a モンハンも狩り放題って感じで…w


したかったのぅε=(・ω・`*)

アニバーサリートライアルが終わり、今日からアルティメットマッチが始まりました。

アニバでは104勝できました(;´▽`A

ま、俺がWiiのモンハンもしていたからこの数字なのでしょうけど・・・(●´・ω・)a

モンハンしていなければもぅ少し勝ち数があったかもねぇ~


そんじゃ、頑張ってアルマ狩りでもしましょうかねぇε=(・ω・`*)

ちなみにアニバで手に入れたカードの合計枚数は続きから見たい人だけどうぞw
[アニバーサリートライアルで手に入れたカード]の続きを読む
