のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
アニバーサリートライアル5月3日で終了する…だが!

その次の日から アルティメットマッチ だと・・・( ゚Д゚)!?
2009アルティメットマッチ

新パックを出す気は無いようですねぇ! ヽ(`Д´)ノ

開催期間は 2009年05月04日 10:00 ~ 2009年05月15日 10:00

イベントカードを見ると剣闘獣が少し強化される様な感じがしますねε=(・ω・`*)

やっと今日のアニバ50勝を超えることができました(゚ω゚;A)

今の所60勝していますε=(・ω・`*)

そんな中、バルバロス2回出ましたw

あと何勝できることやら ┐(´-ω-`)┌

でも頑張ってみます (の゚Д゚)ノダァァー!!


モンハンが面白いと良く聞くのでWii版モンスターハンターGを買ってみました☆
WiiモンハンGMHGオリジナル仕様クラシックコントローラーWiiモンハンGディスク
クラシックコントローラーを持っていないので、もちろんスターターパックを買いました♪

体験版のモンハン3tri~はきっとモンハン操作に慣れてからだと思うので放置決定w

明日から狩に出かけたいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノその内NETWORK MOODにも出陣DA-!

初のモンハンだから説明書を手にね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんか前の記事書いた後、色々調べてみると開催日があっさリー解ってしまいました・・・

2009/04/17 11:00 JST ~ 2009/05/03 11:00 JST

アニバ開催日は明日からみたいです(;´▽`A

公式サイトは日付違うのに・・・と思ったら他の国の表示だと上に書いた日付なのですw

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エー(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー




4周年記念アニバーサリー・トライアル50・2
今日、修正されていると思ったけど(●´・ω・)a

50勝目のカードを公開しているだけでしたw



神獣王バルバロス

☆8/地属性/獣戦士族/攻3000/守1200
このカードは生け贄なしで通常召喚する事ができる。
その場合、このカードの元々の攻撃力は1900になる。
3体の生け贄を捧げてこのカードを生け贄召喚した場合、
相手フィールド上のカードを全て破壊する


公開する前に開催日をなんとかしろって話ですε=(・ω・`*)

明日のメンテナンスに期待?

今日、久しぶりに遊戯王オンライン公式サイトを覗いてみると…|のて壁|ョ゚Д゚)

遊戯王オンライン4周年記念

アニバーサリー・トライアル50


が開催されるそうです! m9(ゝ∀・)
4周年記念アニバーサリー・トライアル50
開催日は8月1日 14:00 ~ 8月18日 00:00 までです。

カードはまだ何かわかっていませんが、きっと過去の

GS系カード新カード2~3種類だと思います♪

てか8月って・・・それまでに新パック(シンクロ系)出して欲しいけどまだまだ

出すことはできぬぅ! っぽいですよねε=(・ω・`*)

というか・・・今気付いたけど開催期間を良く見ると… 2008/08/01( ゚Д゚)は?

しっかりしろ運営w

またD-HERO Bllo-Dエボマ中止的な事が起きるんじゃないだろうな!?

今年は 2009年 ですよ!

いくら4周年記念とて!しっかリーしなければ

運営はアニバを破壊しつくすだけだぁ!



前に 『図書館エクゾ』 と言うデッキとデュエルしたので俺も作ってみましたw
図書館エクゾ
このデッキをテストするために今日のトライアルで使ってみると・・・

まさかの 6連 です!Σヽ(o・ω`・o)ノシ)) ァリェナィ!!

今日はなんだか引きが良い日でした(・ω・`)

最近だんだんと暖かくなってきましたね(*´ω`)

桜も満開・・・春ですねぃ(´▽`)

暖かいおかげで我が家で飼っている『めだか』もよく水面に出てくるようになりました。
めだか1めだか2
睡蓮鉢で飼っています(父がw) 色が3種類で黄、白、黒です☆

この画像のほかにも睡蓮鉢があと4つほどあるけど水面に出てこなかったのでこれだけw

警戒心の強い『めだか』がいるので携帯で撮ろうとすると逃げちゃうんですよε=(・ω・`*)

撮れたのは警戒心のない慣れている(?)『めだか』です(・ω´・)b


話は変わるけど暖かいせいで久々に出てきた仕事も外とかなので少し暑いです。

仕事している時は上着なんか着ていられませんでしたw


実は10日ぶりのバイトですw

前に親戚の所へ行った日が木曜日で俺はバイトができないので代わりの人。

3月30日の月曜日は1日中頭痛が治らなかったため代わりの人。

って事で3月23日の月曜ぶりのバイトでした(;´▽`A

で、久々にバイト先へ行くと買い物カゴが新しくなっていました( ゚Д゚)

あとは特に何もないのですが…レジが汚すぎます!

いつも俺がキレイに布巾で拭いているのに…なんだこれは!?ヽ(`Д´)ノ

って感じですε=(・ω・`*) どうやらレジを拭いている人は俺だけのようですw

タッチパネル式のレジ画面も指紋だらけ ┐(´-ω-`)┌

なので!キレイに布巾で拭かせていただきました(・ω´・)b


あと、ちょっとしたパチモンを見つけてしまいました…それはなんと !!
ブラックメタル?オシリス?

はい!どうみても 遊戯王のモンスター です!

上は レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン

下は オシリスの天空竜 ですよね?

どうやら商品を見る限り、元は中国の物っぽいですw

まさかこんな所にパチモンがあるとは思いもしませんでした( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにこの商品はおもちゃのコマっぽい物です。ベイブレード(?)的な感じでしたw



