のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日の16時半ごろに親戚の所での仕事が終わりました(`・ω・´)

それから夕食をいただき、19時20分の南海フェリーに乗り、徳島から淡路へ…

自宅に到着したのが22時50分ごろでしたε=(・ω・`*)

自分の部屋へ行くと通販で買ったDSの遊戯王5D’sスターダストアクセラレーター

Wiiの遊戯王5D’sウィーリーブレイカーズが届いていました☆

明日からプレイしたいと思います(*´ω`)

それでぁ おやすみなさい|Ю  |パタン。。。。


実は昨日、昼2時ごろに仕事が終わったので明日から暇になるからと言う事で父が

『和歌山の親戚の家の屋根仕事をしに行こうか?』

と、いう事になり徳島の南海フェリーで和歌山へ行きました。

親戚の家に着いたのがその日の19時ごろでした。

そして今日から屋根で漆喰の仕事が始まったのです。

今日は下地なので明日からは仕上げの漆喰を塗る事ができそうです。


でw 今日は遊戯王オンラインで言うとガンスの日!

ま、もぅ諦めて妹になんとか出る事ができたらしといてと頼んでおきましたw

でも!親戚の家のPCを借りてなんとか今日出ることができましたwww

でもデッキは最初から構築しないといけないのでだいたい覚えている

『チェーンバーン』で挑みましたが参加した時間が21時過ぎだったのもあるけど

3連で終わりましたwww

もぅトレで6連、7連カードを手に入れるしかないかもしれません orz

ちなみにこの記事はそのパソコンで書いています。


あと親戚の家は釣具店で、俺のブログリンクの1番上の

【 沖之島商店オンラインショップ 】 から行けます。

HPへ行くと店の写真があり、その屋根で仕事をしていますw


CHAMPIONSHIP SPRING 2009 の予約が始まっています!
CHAMPIONSHIP SPRING 2009

予約していない人はお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

※俺は4月7日に予約しました(ノω・`)コッソリ

昨日の事だけど、久々に1日仕事がありました(;´▽`A

朝は地元で壁の下地。昼からは家から車で18分ほど行った所でブロック積み。

ブロック積んだ後そのブロックにモルタル下地。

1日仕事があったのはホンマに久々です(゚ω゚;A)

今日は休みですが明日は壁の下地した所で上塗りです(・ω´・)b

てか、昨日この記事を書こうと思ったけど1日仕事したせいか、疲れて書く気にならずorz

半日だとたいした事はないけど1日仕事すると結構疲れますね(;´▽`A"


今日、養老院にいる家のばぁちゃん(94? 95歳だっけ?w)が朝ベッドから落ちて暴れたそうです

(;゚д゚) なので父が養老院へAM9時ごろ位から行っていたそうです。

昼に母が父の昼食として『おにぎりと卵焼き』を作ったので俺が持っていくことに。

養老院に着いてばぁちゃんのいる所へ行くといつもより喋るばぁちゃんがw

父に色々聞くと、いつもより【テンションが高い】そうです(;´▽`A

だから良く喋るんですねぃ(●´・ω・)a いつもはこんなに喋んないけどw

それと暴れた理由は 『わしゃ歩いて帰るんや!』 だとか ヾノ´Д`)ムリムリw

前にも同じ様な事があったので父が『こんな時期があるんやろぅ』って言ってました(゚ω゚;A)

俺は30分ぐらいいて、13時前に家へ帰りました(*´・3・`)ノbay⌒♪

その後、父が帰ってきたのは19時頃でした(;゚д゚)

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q" ですねε=(・ω・`*)

今日、クラブニンテンドーから 2008年度プラチナ会員特典

『 Wii ゴールデンハンドル 』 が届きました☆
GハンドルGハンドル2Gハンドル3
Wii ゴールデンハンドル、クラブニンテンドーカレンダー2009、スーパーマリオの帽子

この3種類から選べたんだけど、実用性だとハンドルかな? っと思ったのですw

てかマリカーは長い間プレイしていないのでこれが届いたからといってプレイはしませんw

使う時が来るまで箱に閉まっておきますw


実は前の週から臨時で火曜日もバイトしています(;´▽`A

今週で終わりですけどねw 来週からはいつも通りに月、木でぃす(・ω´・)b

でw 今日はビックリする事がw

高校時代、卓球部だった俺の1つ上の 面白い先輩 がバイト先に現れたのですΣ( ̄Д ̄)!!

約7年ぶりでしょうか? 高校卒業してから部員関係で飯食べに行った時以来ですからね…

で、この先輩は俺の地元で漁業関係の仕事をしているとの事・・・(●´・ω・)a

いつから俺の地元で仕事しているのかは聞けなかったけど久しぶりに会えて良かったです♪


3月になってから、ほんの少しですが仕事が出てきました(・ω´・)b

2月は指で数えるくらいしか仕事が無かったけど3月はちょいとましかも(゚ω゚;A)

とはいえw 今月の10日から屋根で漆喰(しっくい)の修繕が2日ありまして

屋根での仕事は足腰に負担が大きいため、足と腰にダイレクトアタック☆ですwww

今日はコンクリ打ちで中腰・・・Σ( ̄Д ̄;) ヘァッ!?

久々に仕事すると、こんな感じな俺でしたw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

3月になりましたね・・・(´・ω・`)仕事は相変わらずヒマです・・・

そんなこんなでこもりがちな俺ですw

さてw 3月5日から新しいGSが始まりましたね♪

俺としては早く次のパックを出してもらいたいところですε=(・ω・`*)

で、結果ですが5連が2回です(*´ω`)

今日の昼なんか ○ ○ ○ ○ ○ × ○ ○ です(;´▽`A 悔しいですw


えっと、ここからが本題ですヽ(`Д´)ノ

今日の夜GSで遅延されましたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

30分超えですよ・・・まったく! 

デュエルチャットで話しかけても無視・・・遅延自重 っと打ったら少しはましになったけど…

結局勝ちはしましたが遅延するんなら最初からするなという話です!

報告したけど、きっと返ってくる返事はいつもの事とて!報告せずにはいられぬぅ!

皆さんも遅延にあったらチャットで報告だのどぅとか伝えて、それでもだめなら報告を!


※証拠ssが見たい人は続きをクリックしてください。
[マナーを守ってデュエルしましょう]の続きを読む
