のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今帰ってきましたε=(・ω・`*) (0時半頃)
20時から行ってきたんだけど消防車に乗ってパトロールに出かけたのは22時頃でしたw
こんなことなら21時頃に行くべきだったかのぅ?(●´・ω・)a
とはいえ、今年初めて消防車を運転しました(ノ∀`*)
・・・ま、他の人がビール飲んでいたので強制的ですが(笑)

ビール飲んでないの君だけだから
                  運転は任せた(*・ω`・)b』


って事ですよ(ノω・`)コッソリw
キー挿してエンジン始動!っと思ったら動かない(笑)
何故かと思ったらキー上部のスターター(?)のようなつまみを引っ張ってからキーを回すんだとか…。 いつもの車とは少し違います(;´▽`A
普通に運転していたけど20~30㎞で走れっ・・・て事でゆったり運転です(´・ω・`)
なぜならパトロールだからだそうです く(・д・ = ・д・)>

パトロールが終わったので帰ってくると丁度寿司が出ていました(*´ω`)
6貫ほど食べました(ノ)・ω・(ヾ)
それからはずっとTV見ていました □ (ω`*)
そして帰ってきました(`・ω・´)
各班の班長達だけは残っていました・・・お疲れ様ですね ┌○"ぺこし
それにしても・・・たばこ臭かったなぁヾノ´Д`)
昨日が今年最後のバイトでしたヽ(´▽`)/
家の仕事は24日から休みで今年の仕事はもぅ無いようですε=(・ω・`*)
なので今日から正月休み突入です ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

ヒマだな・・・とか言ってもテイルズ オブ ハーツしているんですけどね(ノω・`)コッソリ
オンラインはちょくちょくって感じ?でもイベントは必ず参加しているけどw

うーむ・・・あとは消防団の年末行事・・・年末警戒だけですε=(・ω・`*)
ぶっちゃけ行きたくないです・・・たばこ臭いだけだし;
30日の20時から行く事になっています(・ω・`)
時間が来たら交代で消防車乗って町中パトロール的な感じで走らせます
((´д`●))三((●´д`))
待機している人はTV見ながら たばこ やら 寿司 やら食べているって感じです。
これが終われば今年は本当に終わりって感じがしますε=(・ω・`*)

この年末警戒は今度書きたいと思っていますε⌒っ*´・ω・)φ
それじゃ今日はこの辺で・・・(*´・3・`)ノbay⌒♪
クリスマスってなんだぁ?

って事であとはブロリーに任せます↓
『ブロリーはクリスマスが嫌いなようです』

(週末には消すようなのでお早めに)

ま、俺は普通の日ですよε=(・ω・`*)

でも【.+゚*。:゚+ メ リ ク リ .+゚*。:゚+】ョ゚ω゚o)
テイルズ オブ ハーツ (アニメムービーエディション) を買いました(*´ω`)

オープニングはダブルスクリーンを使った縦長仕様になっています☆

これは驚きましたね (;゚д゚)おおぉ!

こちらがオープニングムービーと主題歌の永遠の明日です↓
永遠の明日24秒から始まるからその時にムービーを再生すると楽しめると思います)




※ムービー+主題歌 がなかったので仕方がないですのぅ(・ω・`)

テイルズシリーズが好きなので楽しみです♪
今日の昼、家へ帰ると定期購読のVジャンが届いていました☆
今週の20日に発売ですが2日前に届くとは・・・
さすが定期購読と褒めてやりたいところだぁ!
そして付録の・・・
OCG:オベリスクの巨神兵

オベリスクの巨神兵

☆10/神属性/幻神獣族/攻4000/守4000
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体をリリースして召喚しなければならない。このカードの召喚は無効化されない。このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。自分フィールド上のモンスター2体をリリースする事で、相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃宣言できない。


遊び程度で召喚してみたいですね(*´ω`)

あと遊戯王オンライン情報です。
来年の1月19日からアルティメット・マッチが開催されるそうです♪

10オーシャンズ・オーパー
20マザー・ブレイン
30深海王デビルシャーク
40サウザンド・アイズ・フィッシュ
50モーム
60炎妖蝶ウィルプス
70デュアル・サモナー
80旧神の印
90マキシマム・シックス
100デンジャラスマシン TYPE-6

・・・ちょw 昔の世界大会系カードがあるじゃんかよ!?(´д`)
でも・・・俺はまだTPで手に入れていないカードだからいいけど既に手に入れている人は泣きですね;
やってくれるな・・・!  コ ○ ミ!!

今日は昨日の黒電話を業者の方(NTT)に見てもらいました。
原因は黒電話じゃなく外の電話線(?)だったので黒電話は無事でしたε=(・ω・`*)
外の電話線(?)が朽ちていたのが原因で新しい線と換えてもらいました。 (無料)
てか、NTTへ携帯で電話して家の電話番号を言った後、少し待ってから家の電話の種類が解ったのが不思議でした ┐(´-ω-`)┌

黒電話
↑これが我が家の黒電話です(`・ω・´)

え? 真ん中に社長が見える?
それはきっと個人情報漏えい防止の為、電話番号を隠しているからですよ♪(マテ
今日は水曜日だけどバイトに行ってきました(・ω・`)
水曜日はなにかとTV観るもの多いのになぁ・・・あまり行きたく無かったです(ノω・`)コッソリ
でも水曜の人が何かの用事があるようなので仕方なく木曜日と交代してあげました。
とはいえビデオのセットをしたから大丈夫(・ω´・)b
んで、バイトが終わって帰ってきたら、なにやら電話(黒電話)が壊れたらしく、明日は業者の方に見てもらうんだってε=(・ω・`*)
といぅかいつからこんな状態になったのか・・・(●´・ω・)a

今日、昼頃に和歌山のおばちゃんが電話をしたそうですが出なかった(?)と言う事で父の携帯に電話をしてきました。 この時、すでに壊れていたって事ですなw
家族がそれに気付いたのは俺がバイト中に交代前の母が『窓の鍵を閉め忘れたから閉めといて欲しい』と言う事で電話をかけようとしたそうです。でも ((ジジイィィgggggg)) と普段聞き覚えのない変な音が受話器から聞こえてきて使えなかったそうですw なので父の携帯でかけてきたんですね~。

この故障に気付く前に俺がバイト中に家の電話が鳴ってそれに出ると相手側が無言だった

事が3回くらいあったそうで、『また 【いたずら電話】 やろ?

ほぅっておけ!』
という会話をしていたそうですwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

家に電話してきた方達! m9(ゝ∀・) それはこちら側が故障しています m(_ _)m
すんませんwww


てかついに黒電話の寿命ですか?www
家の黒電話は俺が産まれた頃からある代物ですのでかなり重宝されていますw
ふ~む・・・もぅだめなのでしょうかね~(・ω・`寂)...........
今日の昼ガンスはバーンデッキで挑みましたヽ(`Д´)ノ ぶるぁ!

見事に2連の壁をぶち壊し・・・5連できました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも6連できず つД`)・゚・。・゚゚*:。

その後もバーンで挑み続けましたが4連止まりでしたε=(・ω・`*)

次のガンスで取れない場合はトレとかで手に入れるしかないね (。_ _)シュン・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・つД`)・゚・。・゚゚*:。

もうだめぽ il||li & il||li

2連の壁を超えられませんでしたρ(-ε-。)
今週のガンス賞品は以下のカード3種です↓

5連:怨念の魂 業火

6連: D-HERO ディスクガイ

7連:邪神イレイザー

俺は2連以上できませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。

剣闘獣ライロばっかし・・・ε=(・ω・`*)

さすが怨念の魂 業火D-HERO ディスクガイ邪神イレイザーと褒めてやりたい所だぁ!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
トライや世界予選で使った電池メンを紹介したいと思いますε⌒っ*´・ω・)φ

電池メン:1KILL型?
(サイドには電池メンデッキに関係ありそうなものを入れているだけですw)

一応1KILL型です(;´▽`A
使い方はこちら↓
[電池メン]の続きを読む
今日は普通に予約していた世界予選です(・ω´・)b
でも仕事が18時に終わるかどうか微妙だったのでにログインだけしてもらいました(;´▽`A
でもギリギリ間に合いましたε=(・ω・`*)
間に合わない場合は妹がデュエルしていましたけどねw

今回は以前紹介した六武衆で挑みましたが対戦相手の方が除外+スキドレだったので
惨敗でした;

ファイナリストへの道は険しすぎますなε=(・ω・`*)
でも過去 (YO1) に1度だけ世界予選でベスト4までいったことがあります(*´ω`)
あの時はリリーが活躍したおかげでそこまでいったのですが、最後はバーンに当たり
負けました(・ω・`)
ふぅん・・・この時の事は忘れませんねぇ |のて壁|・ω・)
今日は凄い雨でしたね(゚ω゚;A)
そのせいで仕事が休みになりました(´・ω・`)
おかげで(?) 第2回世界予選へ行く事にしました(・ω´・)b

12月5日 CHAMPIONSHIP WINTER 2008
抽選は当たったけど最後はデッキ80枚のライロの人に負けましたwww

ちなみに俺が使ったのは1KILL型(?)の電池メンでした(ノω・`)コッソリ
今度載せようかな~とか思ってますε⌒っ*´・ω・)φ
今日、YouTubeアカウントの設定の一部が初期設定になっていました(;´▽`A
どうやら何かのメンテナンスをして設定が戻ってしまったのでしょうねε=(・ω・`*)
ふーむ。動画の上に検索できる所ができていたりしますね~(あとは知らんw)

チャンネルアイコンも最近転載した画像になってしまって、マイク+海馬に設定できなくなってしまいましたwww ちなみにマイク+海馬ってのはこちらです↓

社長夜行 ~Kaiba's Go Through the Duel~

ま、なんとか戻すと思うけど(●´・ω・)a
