のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
やっと口内炎完全に消えましたε=(・ω・`*)

あれから小さくなったけど残っていたのが消えたんです(;´▽`A

痛いって言うのはあれから全然なかったんだけどね(●´・ω・)a

それにしても長い口内炎でした(´・ω・`)
今日の昼ガンスはどんなデッキを使っても3連止まりでしたε=(・ω・`*)

昨日のライロが良かったんでしょうね(;´▽`A

それより!CHAMPIONSHIP WINTER 2008予約が始まっていますね☆
CHAMPIONSHIP WINTER 2008
俺は12月9日18時に予約してきました(・ω´・)b

予約していない人は急いでねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日の夜ガンスはライトロードを使って9連出来ました(ノ∀`*)
ライトロード
ライトロードで4連以上した事なかったので良かったです☆

でもこの9連も時間ギリギリです(;´▽`A

あと、前に紹介したスキンヘッドはMPで購入できるのでバグではないようです(;´▽`A

今度買おうかな・・・w
今日は朝から親と買い物に行っていたので昼ガンスの参加は13時15分頃でした。

しかし・・・昨日も使った六武衆が凄い事してくれましたΣ( ̄Д ̄;)

○○○○○×○○○○○○ガンス終了 orz

1回しか負けていません(;´▽`A

てかこの1回の負けは相手ライロで最後の最後で裁きの龍引かれて

               \ デ デ ー ン ☆ /

されました つД`)・゚・。・゚゚*:。

うぅ・・・でも諦めず、残り時間約1時間で6連したから良いか(・ω・`)

でも、あと10分あれば・・・もしかしたら7連できていたかもしれませんねε=(・ω・`*)
今日は色んなデッキを使いガンスに挑戦しました(・ω´・)b

デステニーライダー、デッキ破壊(除外)、剣闘獣、六武衆

結果、時間ギリギリで5連したのは以前紹介した六武衆でした(ノ∀`*)

そんな中、デッキ破壊(除外)を使っている時にこんな人と遭遇w

ちょw これはやっぱバグでえすよね?(ノω・`)コッソリ

キリリとした目グラサンスキンヘッドwww

吹いたw ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
風邪もだいぶ治ってきましたε=(・ω・`*)
あとは咳だけかな~"o('(ェ)';)

話は変わりますが・・・
今日、定期購読のVジャンが届きました♪
早速遊戯王の情報を見ました・・・
すると結構驚くことがΣ( ̄Д ̄;)!!

まず、1月17日にCOLLECTORS TIN 2009GOLD SERIESが発売!!
このCOLLECTORS TIN 2009にはゴールドレア仕様の『青眼の究極竜』が特典カード
として登場しています☆
次にGOLD SERIESについてです。
ゴールドシリーズ:まさかの『死のデッキ破壊ウイルス』
これ↑は以前紹介した英語版のゴールドシリーズです。
このようにイラストとカードの外枠金色で登場です☆
収録カードは全部は分かりませんが全20種で
氷結界の龍ブリューナク
スケープ・ゴート
クリッター』 などが収録されているようです♪

次に12月13日発売のストラクチャーデッキ『ロード・オブ・マジシャン』について。
このストラクチャーデッキには限定版があって販売店舗によって手に入るカードが違うそうです(;´▽`A

一般店舗:『トイ・マジシャン
ジャスコ:『マジシャンズ・ヴァルキリア
トイザらス:『カードエクスクルーダー
イトーヨーカドー:『ブラック・マジシャン・ガール
全てパラレルレア仕様

価格は通常版と同じなのでこれは買いか!?
てか淡路島じゃ、ジャスコと一般店舗ぐらいしかないってば( ´,_ゝ`)プッ

次はJF2009に先行発売される『ANNIVERSARY PACK』について。
このパックの一般発売日は2009年3月14日だそうです *´3`)ф...
収録カードは・・・
『青眼の白龍』
『真紅眼の黒竜』
『バスター・ブレイダー』
『ブラック・マジシャン・ガール』
『エルフの剣士』
『人造人間-サイコ・ショッカー』
『デーモンの召喚』
『逆転の女神』
『柴戦士タロ』

です☆ 全部が高橋和希先生の描き下ろしで中でも新カードの『柴戦士タロ』とは高橋和希先生の愛犬だとかwww

柴戦士タロ
☆2 地 獣戦士族・チューナー 800/800
このカードは戦闘では破壊されない。フィールド上に存在するカードが戦闘または効果によって破壊された時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを持ち主の手札に戻す。

↑間違っていたら(人・ω・)ゴメンネ
これは是非とも手に入れたいけど一般発売まで待つかな~(*´ω`)

次は『週刊少年ジャンプ』と『Vジャンプ』に同梱されるカードについて。
12月15日の『週刊少年ジャンプ』には
『ブラックマ・ジシャン』(高橋和希先生の描き下ろし)

12月20日の『Vジャンプ』には な、なんと!!

『オベリスクの巨神兵』
(高橋和希先生の描き下ろし)

しかもOCGで使えます!!!Σ(´д`ノ)ノ
効果はOCG用に変更されて、使用禁止のオベリスクとは少し違うようです

オベリスクの巨神兵
☆10/神属性/幻神獣族/攻4000/守4000
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体をリリースして召喚しなければならない。このカードの召喚は無効化されない。このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。自分フィールド上のモンスター2体をリリースする事で、相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃宣言できない。
(↑修正しました↑)

このカードはルール上、岩石族・光属性としても扱う。
このカードは特殊召喚された場合、そのターンのエンドフェイズに破壊される。
このカードは通常召喚する場合、3体モンスターをリリースしなければいけない。
このカードは対象を取る効果を受けない。
自分フィールド上のこのカードを除くモンスター2体を
リリースする事で相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。

↑間違っていたら(人・ω・)ゴメンネ

こうなると今後のVJで 『オシリスの天空竜』 と 『ラーの翼神竜』 もOCG化するかも!?
これは目が離せませんね!!m9(ゝ∀・)

最後に遊戯王オンライン情報です☆
2009年1月17日に新デュエルパス『DORAGON's DMINION』が発売☆
イベントは以下の通りです。
12月5日~のトライカードは・・・
4勝 『ボマー・ドラゴン』 5勝 『アイス・ブリザード・マスター

12月12日~のガンスカードは・・・
5連 『怨念の魂業火』 6連 『D-HERO ディスクガイ』 7連 『邪神イレイザー

12月19日~のエヴォリューションマッチは・・・
10勝 『マジック・ストライカー』 10勝 『The big SATURN』 30勝 『D-HERO Bloo-D

のようですε⌒っ*´・ω・)φ
このガンスはなんとしても勝ち取りたいものですね~"o('(ェ)';)
頑張るしかないね!m9(ゝ∀・)



それにしても、俺はオベリスクが楽しみです♪
昨日は記事書いてから寝たんだけど、夜中に何度も起きて大変でした
身体中がだるくて3時半、4時半、5時…( ・ω・`)
こんな感じで起きてました

だから今日は朝から医者へ行ってきました(´・ω・`)
熱が38度1分ありました のど真っ赤だそうです
なので今日はずっと寝ます(ρ_-)ノ
今日、なんでかわからんけど何回もおもいっきり叫ぶを見ました(;´▽`A

( -。-)スゥー・・・(o>ロ<)o≪≪≪あ゛ぁ゛゛ぁーーーーーー☆

って感じ?( ´,_ゝ`)プッ
そして朝起きるとのどがやられていました 。+゚(ノД`)゚+。
夢の中でのどを痛めるほど叫んでいたのは、『寝ている間にのどが痛められている』から
見たものなのでしょうかねぃε=(・ω・`*)

朝は2時間ほどの仕事でなんとかできました(´・ω・`)
昼は2時から2時半までの仕事・・・w
しかし!今日は木曜日!そぅ・・・バイトの日(ノд-。)
だからのど飴を持参して行きましたよ^^;
でw 今、バイトから戻ってきたけど足の力が入らないッポ orz
そこで!のどの痛みを和らげる去年買ったのどシュッ!
ってするやつ使ったらちょっとましになりますた(・ω・`)
置いてある場所覚えてて良かったですw

皆さんも風邪などひかないように気をつけましょうね(゚ω゚;A)

2日前くらいから寒くなりましたね(´д`)

そこで!こたつを召喚しました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
こたつ召喚
部屋の掃除をしてから出しました(`・ω・´)
こたつ布団をかけるだけなのですがこのテーブル(?)が重いので親に手伝ってもらいましたw

いつもこんな感じです /こたつ|´・ω・)っフゥ・・・
ちょっと仕事がヒマになってきましたε=(・ω・`*)
なので書きたかったことを少し・・・w

皆さんは遊戯王の壁紙を探したことはありますか?
俺はあります(`・ω・´)キッパリ☆
でもいい感じの壁紙が全然見つからないことが多いのです(ノд-。)
そこで!実は去年辺りにやっとのことで辿り着いた遊戯王の壁紙がいっぱいある
海外サイトを見つけたのです!
You Tubeのチャンネル背景にも設定可能です(・ω´・)b
ちなみに俺のYou Tubeチャンネル背景はこちらになっています(*´ω`)
海馬社長壁紙サンプル
海馬をチャンネル背景にしています( ´,_ゝ`)ふぅん
海馬をクリックすれば直でサイトへ飛べますが、サイズはサイトで選んでください(;´▽`A
これはYou Tubeチャンネル背景のサイズですのでw

俺のパソ背景はこちら(ノ∀`*)
5Ds壁紙サンプル
いい感じのものがなかったので今はこれがパソの背景ですw

でw 肝心のサイトはこちらですm9(ゝ∀・)
\_ヘ(ω`*) → 遊戯王の壁紙サイト
全部英語だけど壁紙は無料で見れるし保存もできます(`・ω・´)
お勧めですので是非背景やYou Tubeチャンネル背景にどうぞ☆
以前、管理者にだけ表示を許可するコメントで『禁止ワードに引っかかってコメントする事が難しい』というようなコメントを頂きました。
それはブログを始めた頃多かった荒し対策の為です。
なのできっと引っかかるであろう禁止ワードを少し公開します。

【 禁 止 ワ ー ド 】

http://  h  H

きっと遊戯王オンラインしている人で名前に h または H が含まれる人は引っかかっていたと思います。
カタカナ、ひらがな、漢字などで名前入力して頂ければ幸いです ┌○" ペコシ
リンクについては ttp:// と入力すれば問題ありません。(クリックできないようにする為です)

これからはこの禁止ワードに気をつけて下さいね(`・ω・´)お願いします☆
