のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
エヴォリューションマッチで最近使っているデッキを紹介します☆
E・HERO デッキ2008
称号『~の融合士』が欲しくてエヴォリューションマッチではこのE・HEROデッキを使っています♪ サイドには六武衆ダークデッキ対策カードなどを入れています。
融合のバランスが崩れないようにお触れとかマシュマロンなどあまり融合には関係の無いカードと入れ替えたりします(`・ω・´)
デッキ回転率もそこそこ良いので気に入っています♪
以前紹介した融合デッキよりは強いです(ノω・`)コッソリ

そして肝心の称号ですが・・・
融合修行中
 昨日、融合召喚回数丁度500青銅の融合士をGET!!

 この555回って事は、今日の昼エヴォマで55回融合してるw

 次の称号まであと何回融合すればいいのでしょうかね~(。-`ェ´-。)

ま!頑張って融合しまくるしかないようです!!(`・ω・´)
よっしゃ!がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

※サイドにある『異次元からの埋葬』はなんとなく入れてあるだけなので気にしないで下さいw 
今日、大阪で『ジャンプスーパーアニメツアー ~ジャンプヒーロー大集結!~』
が、あったそうです(´・ω・`)
実は俺の妹がまた招待状に当選して行ってきましたw
俺も行きたかったけど今回は『友達と行く』だったので無理でした(・ω・`)
ま、カード2枚もらえるので問題無しですε=(・ω・`*)

でも帰ってきた妹は『楽しかった♪』っと一言w

・・・やっぱ俺も見たかったなぁ(・ω・`寂)...........

お土産はもちろんカード2枚です♪
ジャンプスーパーアニメツアー
バイス・ドラゴン
カード効果はサイバー・ドラゴンとほぼ同じです☆
ただ攻撃力・守備力が半分になるだけなのでシンクロにはうってつけのカードですね!

今月の26日にLIGHT OF DESTRUCTIONのパックがリリースされるそうです!


やっとですかε=(・ω・`*)

そしてライトロードの登場・・・

OCGでもかなり強いから対策も考えないといけないですね(。-`ω´-)

でも楽しみですね♪
昨日ついに発売された『ポケットモンスター プラチナ
妹が通販で買い、今日届きました( ゚Д゚)
今日は本体のDS Liteを買いました。
俺は3日前に中古の『ポケットモンスター ダイヤモンド』を『プラチナ買うから~』と、妹に説得されて買いましたw
ふぅんw ポケモンなんて以来だから約8年ぶりです| ´ω`|フォッフォッフォ
ちなみにWiiウェアみんなのポケモン牧場も買ってしまい、結構やる気な俺です(ノω・`)

実は今日から始めますw
理由は最初に選べるポケモン3種を手に入れるためですw
とはいえ、妹が仕事に行ったため今日の22時頃から始める予定です☆

はたして、DSシリーズのポケモンやいかに!?
今日からシーズン7が終わりシーズン8が始まりましたな(*´ω`)
今回のランキングはこちらでした↓
シーズン7:643位
641位?
↑あれぇ~?(´・ω `・)これはどぅいうことだwww
コナミさん俺は641位なのですか?(・ω・`)
世界ランキングなのに・・・ま、いいやwww

何を選ぼうか迷った結果『ミスト・ボディ』『古代の整備場』を手に入れました♪
他のカードは微妙だったのでこの2枚で決定しましたw

そんじゃ、シーズン8も適当に頑張っていこっと♪
例のサイトで見つけてきました(・ω´・)b
リンクしている『遊戯王オンラインNews & Update』って所ね☆
とはいえ、もぅ知ってる人いるのかな?(・ω・`)
ま、そんな事は気にせず載せてみる!
新CPU
今の所この3人らしいです(ノω・`)コッソリ
これはシーズン8からかも?w?
これから楽しみですね♪
てか、そろそろ新パック出して欲しいね・・・
きっと気付いている人は少ないと思います(´・ω・`)

実は『お絵かき掲示板』に海馬を描いています|ω・`)ふぅん

時間をかけて頑張りました(;´▽`A

使い方を見ながら描いたんだけど、初心者のわりには結構上手く描けたと思っています☆

その内また暇な時間を見つけて何かを描きたいなと思っていますε⌒っ*´・ω・)φ


アニメーションをクリックすると、どんな風に描いたのかを完成するまで再生できます。

ま、アニメーションは見たい人だけどうぞ(*´ω`)

コメントもご自由に♪
今日の検査で結石が無い事がわかりました!!
前に書いたジャンプカードフェスタ2008から帰ってきてから寝る前に、トイレで出た感じがあったので自分でも無いと思っていました(*´ω`)
しかし1度尿管結石になった人はまたなる可能性が高いそうです(;´▽`A

医者が 1日2㍑の水分を摂るように。』 だそうです。

ま、とにかく結石が出てくれてほっとしていますε=(・ω・`*)
