のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
仕事している最中の15時過ぎくらいから空がだんだんと黒い雲で覆われて、雨が降りそうで降りませんでした。
しかし!地元では凄い雷雨だったそうです(゚ω゚;A)
それにTVのニュースでは金沢市市内の川が氾濫し、各地で道路の冠水、床下・床上浸水、土砂崩れなどの被害が・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
かわいそすぎます つД`)・゚・。・゚゚*:。
そんなニュースを見ながら飯を食べて、バイトへ行きました。
その頃にはもぅ外は雨が降ったり止んだりの繰り返しでバイト中もお客さんが雨宿りにきたりと乱れた天候でした(;´▽`A

雷も┣¨┣¨ッΣっと、どこかに落ちたんちゃうやろか?

と思うくらいの地響きもありました(||゚Д゚)Σ
それからバイトがあと5分で終わろうとしていた頃に俺が小腹が空いた時用のためにとペンシルカルパス【乾燥食肉製品】(品名:ドライソーセージ31円)を選んでいた時の事です!
雷鳴と共に停電したのです!!
il||liil||liil||liil||liドライソーセージ→||ヽ( ̄ェ ̄ エッ?il||liil||liil||liil||li
辺りが真っ暗なので携帯のカメラを起動しライトを点灯しました。
そして懐中電灯を探したけれど見つからなかったので携帯のカメラライトを点けたまま立っていました(´・ω・`)
停電から約8分後、電気が点きました(・´ェ`・)


それにしても災害の起きた所は大変ですね((ノд-。)
停電だけで済んで良かったですε=(・ω・`*)
今日の朝の出来事です・・・。

目覚ましで起きてから急に腰より少し上の左側裏部分辺りが超痛い!!

もだえ苦しみ、あぶら汗かいて・・・▄█▀█● ←→ █▄█● アッーーーーーーーーーーー!
どぅしようもないので親に救急センターまで乗せて行ってもらいましたε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ ぅひー

さすが救急・・・朝から人が結構居て・・・俺が救急へ着いたのは9時10分頃。
待ってる間もかなり痛く俺だけうなってました(;ノωノ)キャー
その間に救急車が1台来たりと救急センターは朝から大変です・・・。
やっと俺の診察のターンかと思いきやまず尿検査です。
看護婦さんに『以前、尿管結石にならなかった?』と聞かれました。
確か去年かな?1度尿管結石になりました(゚ω゚;A)
それが再びやってきたのです orz
尿検査の後また待合室で待機(´・ω・`)
次に診察。そしてレントゲン。んで待合室ε=(・ω・`*)
この頃にはだいぶ痛さが和らいでいました(;´▽`A
それから最後の診察。石がレントゲンに小さく写っているためやっぱり
尿管結石
と診断。
このあと座薬をもらって終わりです。
受付→尿検査→診察→レントゲン→診察→座薬
終わった頃には11時でした(;´▽`A

尿管結石について(Wikipedia)
『尿路結石は、発症すると激痛を伴うことが多いので早急な対処が求められる。また、5mm以下の尿管結石では結石が尿管を通過するとそれまでの激痛が急激に消失する。検査で尿管結石が疑われた場合は、鎮痛剤を用いて自然排出されるまで経過観察することもある。』

昼頃から痛みも無くなり普通にガンスしてました(ぁ
今日のガンスはずっと六武衆で攻めて行きました!(`・ω・´)これねぃ↓
六武衆推参

しかーし!!

4連以上できない5連出来ない病に つД`)・゚・。・゚゚*:。
前もこの5連出来ない現象になってましたが皆さんもこんな経験多いと思います orz

妹は前に7連してるのに・・・ρ(-ε-。)いぃのぉ~
次は何デッキでいこうかな・・・(・ω・`)
今日は昨日の朝からコンクリ打ちした所でブロック積みしてきました。
仕事中は影が無いので汗ダラダラです(;´▽`A
すぐ近くに精米機があるので休憩は精米機の影でくたばっていました 〓■●
昼の2時半くらいかな?近くの工場の社長が休憩時間に散歩していて仕事の様子を見ながら親と話をしている時に聞いたのですが・・・。

温度計を工場の外のコンクリートに置いていたら39℃

あったそうです(;゚д゚)・・・・・・・・!?
実際この時間仕事してたらマジヤヴァかったし(ノд-。)
ラジオじゃ34℃だったかな?
コンクリートが熱を吸収するので温度計に影響が出て39℃だったと思われw
その後3時の休憩時間にお茶をがぶ飲み!
生き返ります(`・ω・´)
むぎわら帽をかぶっていてもこの暑さ・・・たまりません orz
しかし4時頃になると風も出てきてだんだんと涼しくなって仕事もしやすくなりました☆ミ

明日も暑いだろぅなε=(・ω・`*)
まいった(ノ∀`*)ふはははw
今日は朝から《蚊》羽音で目が覚めましたヾ(`ε´)ノ
目覚ましが鳴る10分前くらいかな~
俺の周りをぐるぐる回ってる感じで、《ぷ~~~~ん》 とε=(・ω・`*)
しかし刺す様子は無く、その後 2度寝 してしまい目覚ましで再び起きたのでした(マテ

今日は朝からコンクリ打ち(´・ω・`)
めっちゃ晴れています(ノ∀`;)

汗が、と・ま・ら・な・い!(゚ω゚;A)

しかも昼からも違う現場でコンクリ打ち!Σ( ̄Д ̄;)
もぅマジ体力ゼロ・・・バタッ... 〓■●~゚
暑いのでどちらの現場でもコンクリートの固まる時間が早いこと早いこと・・・( ・ω・`)
押さえて仕上げるのにかなり疲れました orz
しかも今日は月曜日・・・そぅ! バイトの日!!
もぅいきたくないってヴぁ つД`)・゚・。・゚゚*:。
でも行ってきました(当然w

はーε=(・ω・`*) 明日はブロック積みで、影が無いぃ(´・ω・`)
ギリギリ生きてますw
頑張るしかなぃね☆  それじゃ(*´・3・`)ノbay⌒♪
先週からかなーり暑くなってまいりました(;´▽`A
外だろうが中だろうが仕事をしていると汗だくな俺です orz
んで、1日にタオルを約6枚使っています(・ω・`)
頭に巻くのと首に巻くのと顔の汗拭く分と・・・(ノω・`)コッソリ
汗かきは大変ですε=(・ω・`*)
暑さ対策としては『むぎわら帽』をかぶって喉が渇いたら水筒のお茶! ですw
みなさんも暑さ対策していきましょう d(ゝc_,・。)
ラタトスクを始めて3日が経ちました(`・ω・´)
最初の頃は戦闘になかなか慣れませんでしたがそこそこデキルようになってきました☆
てかコントローラーがWiiリモコンしか対応していないので少し残念かも?
せっかくGC用コントローラーWii専用クラシックコントローラー
と言ぅいかにも『コントローラーな形』があるのにε=(・ω・`*)
ぬんちゃくりもこんじゃメニュー開くのとか結構間違えたりします(ノ∀`*)
そういえば今回はモンスターを仲間に出来るといぅシステムがあります♪
PTに4匹まで連れていけて、戦闘にも参加させることが出来ます o(´ェ`O☆
俺のPTには犬、コウモリ、うさぎ、小悪魔・・・桃太郎?(ぇ、違っ
5匹を超えると預ける所があるので捕まえることに成功してPTに入れない場合はそのモンスターがそこに行ってくれます(`・ω・´)便利~
一定のLvになると進化(?)でき次のランクへとクラスチェンジできたり~とかとか☆
結構楽しんでます(*´ω`)v
そんなラタトスクの騎士OPを少し紹介でーす♪

【テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 OP】

テーマソングは『misono』より『二人三脚』です♪
※このCDも買いました(ノω・`)コッソリ

(。-`ェ´-。)ンー・・
Wiiを持っていない方はこれを機会に買うとかどうですか?(ノω・`)
でもWiiって、ちょいとぉ高いのよねぃ(ノд-。)

約24800円(本体)+約5580円(ソフト)+α(2個目のリモコンなど)=約4万超え!?Σ

・・・てかDVDみれないし(・ω・`)
まぁ買う時は思い切ってみましょう!
ってことで今日はもぅ寝ます ォャスミィヾ(o´Дゞo)。o○

現在 7/1 AM1時45分…何時まで起きてんだ・・・俺 orz 明日(今日)も仕事なのに(;´▽`A
あははw
