のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日発売のテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士が今日届きました♪
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
通販なので発売日当日に届かないですが安いから気にしません(`・ω・´)
明日くらいからプレイしたいと思います(*´ω`)
特典のドラマチックDVD 劇団シンフォニア-学園篇-も明日かな~
昨日いつものようにM君が・・・って、なんか毎週きてるっぽ(ノω・`)コッソリ
俺が仕事 or 用事が無い日曜日は、だいたいこのM君が遊びにきていますw
デュエルして~卓球みたいな?(´・ω・`)
もぅ暑くなってきているのに卓球なんてしたくないけど(ぁ
M君がどぅしてもと言うので今週も卓球してきました(`・ω・´)
15時半くらいに行くとちょうど台が空いていてラッキーでした☆
ラッキーと言うのには訳があります!
なんか最近卓球に人気があるっぽく、1ヶ月前くらいなんかいっぱいで時間を潰してから行っても入れず『俺達、何しに来たの?┐(´-ω-`)┌』みたいな事もありましたε=(・ω・`*)
予約が出来ないので仕方ないことですけどね(;´▽`A

それで卓球ですけどもちろん汗だく汗くさ ヾノ´Д`)くっさ~

でも扇風機が最近置いてあるので助かっています(;´▽`A
1時間半ほどで終わりにして帰りにトイレへ行って戻ってくる時にやかんが目に付き、ふたが外れていたので中を覗いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|トイレ|ョ゚ Д ゚ )
やかん雑巾

なぁにこれぇ(´・ω `・)?

やかんの中にぞうきんが入っていますw
しかも変な色したダシが・・・Σヽ(o・ω`・o)ノシ)) ァリェナィ!!
ここのスポセン近くには中学校があり、その中学生も借りに来るので中学生のイタズラかもしれませんねwww

卓球してからは俺が最近Wiiを買ったのでマリオカートWiiをしました。
そしてM君がはまりました( ´,_ゝ`)プッ
帰りもいつもより遅くまでいて対戦しまくっていました ε=ε=(o ・ω・)o VS o(・ω・o)=з=з

てかWiiハンドルになかなか慣れませんw
感覚がちょっとつかめない・・・けど面白いので良しとしますか♪
前々から載せようとしていたデュエルターミナルのカードを紹介します(;´▽`A
そろそろ載せないと第2弾が出るってのもあるので・・・w
それでは見たい人だけ続きをどうぞー |のて壁|ω・`)ノ
[デュエルターミナルカードコンプリート]の続きを読む
昨日、Wii買っちゃいました(ノ∀`*)
wii.jpg
以前友達の家で初めてWiiしたときかなり、はまってしまったのでねw
妹も買ってくれとか言ってたし(ノω・`)コッソリ
ゲームソフトはマリオカートWii買いました♪
これが面白いの何の!!
ヤヴァイです・・・w
あと『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』も予約したし(*´ω`)
これから楽しみです☆
5月30日・・・約3ヶ月ぶりに新パックが出ましたね♪
PHANTOM DARKNESS
パック47
このパック47には『ユベル』を含め闇属性に関連したカードが多数収録されています☆
特に過去のモンスターを闇属性にして効果を変更した『ダークモンスター』とかもあったり・・・。そんな新パックのカードリストはこちら↓
[PHANTOM DARKNESS]の続きを読む
気が付けばもぅ6月です(´ω`)
梅雨の季節・・・屋外で仕事がある時は休みになったりする事も多々w(ぁ
しかし屋内の仕事だとそんなの関係ねぇ(`・ω・´)b ですw

てか梅雨入りしたらしいですね~(ノω・`)コッソリ
バイト先で聞きました(ノ∀`*)
そぅいえば6月からタバコの自販機ではタスポ(taspo)がないと買えないようになりました。
taspo.jpg

そのせいで昨日はタバコのお客さんで忙しかったそうです(ノω・`)
ちょwタスポの意味無いじゃん( ´,_ゝ`)プッ
俺は今日がバイトの日なので『タバコで忙しくなるのかぃなぁ?(´・ω `・)』
とか思っていましたが雨が降っているせいか、いつもと変わりませんでした。
でも見たことの無いお客さんが1人、店でタバコを1個買って行く事がありましたw
いつもは外の自販機で買って ブーン((((((((((っ・ω・)っ なんだけどタスポが無いためでしょう。タバコを吸う人は早くタスポを作りましょう(`・ω・´)b
じゃないとお店の人が忙しいんだからね・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
特に外国タバコの名前はバイトのおばちゃん達が聞き取りづらくて頭の中が意味不明になるそうなので大変とかw これはバイト先の社長から聞いた話ですw
ま、俺もアタフタする時があるのでなんともいえませんけど~ ┐(´-ω-`)┌
それにしてもタバコの種類多いってヴァ ε=(・ω・`*)
俺は吸わないので何が違うのか全くわからんわぁ(ノ∀`*)

あと、昨日弟に遣いを頼みタバコを吸おうとした未成年がいたそうです(ノω・`)コッソリ
いくら遣いでも、お店でいかなる理由があろうとも未成年にタバコを売る事は厳禁!
もし、タバコを販売する側の人がこのブログを見ているのなら未成年がタバコを買いに来た時には是非こぅ言ってやって下さい・・・

何勘違いしているんだ・・・!

まだお前の年齢は二十歳未満だZE☆


冗談だから本気で言わないでね(ノω・`)コッソリ
