のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は月曜日・・・仕事終わってからバイトの日ですε=(・ω・`*)
帰ってきてから片付け、そして飯です(´・ω・`)
それから18時半くらいにバイト先に着いたのですが・・・
なにやら店付近にかなりの車が駐車しています(。´-ω・)ン?
車をいつもの場所へ停めようとした時に人が群がっている海の辺りを見るとなんと!
たむけんがいるではありませんか!!
裸にふんどしなのですぐわかりました|ω・`)プッ♪
バイト交代する母に聞くとたむけん以外にもHG、品川庄司の庄司、ロンブーの、ペナルティのワッキーぐっさんがいるそうでΣ( ̄Д ̄;)!!ちょwなんてや!!?

見て来い!ってことで・・・俺は→ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

群がる由良の人達・・・『これ由良の人ほとんどちゃうやろか?(・ω・`)』
と思いましたw それほど人が集まっていたんです(;゚д゚)
高い塀の上から見てる人もいましたw そりゃ芸能人だから一目みたいですよね~(ノω・`)
俺は遠くから見ていました(*´ω`)
そして携帯を取り出し写メを撮ろうとした時!ワッキーが一瞬だけこっち向いて笑いましたw
Σ(;゚д゚)¶シャッターチャンスが!? orz
まぁそんな事は気にせず・・・撮った写メがこちらです↓
由良で何かの撮影w
こちらの写メにはHG。そしてHGの左隣の金髪がです。
他の芸能人はちょいと照明さんとか音声さんで見えませぬ(´・ω・`)

由良で何かの撮影2
こちらの写メにはたむけん
立ち上がった時に撮る事ができました(`・ω・´)b
ちなみに手前の白い服を着た4人位居る中で右肩の見えている人がワッキーです(*´ω`)
この写メ撮る直前にこっち向いたんだけどな~(・ω・`)

撮った後はバイトをしないといけないので戻りましたよ(´-ω-)仕方ねぇ~

戻ってからレジをしていたらスタッフーがトイレを借りに来ました( ´,_ゝ`)プッ

あとは特に芸能人がバイト先に入ってくるってことは当然なく、近くに芸能人が居るんだな~と思いながらバイトをしていました(´・ω・`)♪

撮影が終わったようで外にいた人たちがどんどん店に入ってきたりもしました(;´▽`A
そんな中、ゴミ袋を買いにまたスタッフーが来ましたw
どぅやら撮影時にしていたバーベキューの後片付けのご様子w
スタッフーも大変ですなw....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)


家に帰ってきてから母が知っている事を詳しく聞くと由良に来てから最初にワッキーがスウェットスーツに着替えて由良でをしたとかε⌒っ*´・ω・)φ

あとはバーベキューが終わった後、円陣を組んで皆でオォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!(違っ
とか???(ノω・`)www
んで、撮影が終了した後、が周りに集まった由良の人達に『ありがとー☆』と連呼していたそうです(ノ∀`*)

なかなかいい人やんか(*´ω`) by母w


てか何の番組なのかも解りませんw ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
いったい淡路島の由良でどんな撮影をしたのか・・・今後TVで放送される日が楽しみです☆
今回のエヴォリューションマッチが終わりましたね~
☆10→☆20→☆30って感じなのですが☆30って少し遠い気が・・・ε=(・ω・`*)
実際俺がエアーマンを手に入れたのはエヴォマ参加してから約2時間半でした(・ω・`)
マッチだけあって3回戦まで行くデュエルだと時間が掛かります(ノд-。)
とはいえエアーマンは制限カードだし必ずゲットしないといけませんw
なので普通にガンスで使っていたデッキを使いました。
そのデッキとは以前載せた『ネフ込み帝』です(`・ω・´)b

エアーマンを手に入れてからは『E・HEROデッキ』を再構築(。-`ω´-)
なんとなく試作デッキができたのでエヴォマに再び挑戦していきました(`・ω・´)ゞ
これがその試作デッキです↓
E・HERO デッキ
これが凄い事に5戦中、1回負けるくらいの強さを発揮しました!

なんとなく作った割にはそこそこデッキが回ります@(サイドもなんとなくw)
さすがエアーマンです♪
てかもっとスゴイ『E・HEROデッキ』を作った人とかいっぱいいると思うのでこれは強いのかどぅかめっちゃ微妙なので真似しないでねw(ノω・`)コッソリ
せっかく YouTube のアカウントを作り直したのにまた消えました(・ω・`)
なぜかと言うと・・・

俺のミスです(ノ∀`;)あちゃー

第2アカウントは携帯のアドレスを登録したのですが動画にコメントやチャンネル登録した人のお知らせメールがPCアドレス時に毎日10件は届いていたので受信料がヤヴァクなりそうなので設定しなおそうとして、目に付いたのが【メールアドレスの変更】です。
(`・ω・´)『こりゃもしかしたらもぅ1回PCアドでいけるんじゃないか?』
(・ω´・)『お!?変更できた!・・・やっt 』
Σ(;゚д゚)『ちょ・・・俺の第2アカウントが・・・一瞬で消えた・・・!?』

ガ━━(゚Д゚|||)━━ン!!

あ゛ぁ゛゛ぁーへたこいたぁーil||li ●█▀█▄ il||li

ってことです(ノω;`)
幸いにもUPした数は20前後だったのでまた頑張って再UPしていきます(`;ω;´)ゞ


アカウントが削除される条件は
3回動画を著作権で削除される。
削除されたアカウントのメールアドレスを違うアカウントで再登録する。

これで俺の第3アカウントは著作権以外で消えることはないと思います(´・ω・`)
再びチャンネル登録してくれた人に申し訳ないですがよろしくお願いします(;´▽`A

最後に。再UPした【遊戯王MAD】変人を認めた社長(ニコニコ字幕付き)
と言う動画にコメントしてくれた人。
ごめんね(ノд-。)
メッセージはアカウントが消える前に読んでいたのでまたメッセージ下さい(;´▽`A
返事するので(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
昨日のデッキで今日もガンスに挑戦してきました(`・ω・´)ゞ
(ネフ込み帝っぽいデッキから見習い魔術師1枚封印の黄金櫃を入れ替えました)

結果は○○○○×○○○○×○○ ┐(´-ω-`)┌

最初の×では六武衆に負け、次の×では儀式に負けました。:゚(。ノω\。)゚・。

俺ってヴァ5連できない病?(ノω・`)
この結果は、もぅお約束なのでしょうかねーε=(・ω・`*)

まいったw(ノ∀` )
さぁ今日から始まった5連から新カードがもらえるガンスがスタートしました☆
まず最初に使ったデッキがこちら↓
ネフ込み帝?

結果は○○○○×○○×
          ↑ここ。バーンが相手でしたε=(・ω・`*)
その後も、↑を使っていましたが22時くらいから宝玉獣に変更しましたw↓
結束の宝玉獣

宝玉獣を選んだ理由は好きだからです(*´ω`)ゞ
最初の方は2連していれば良いところでしたが信じて突き進んだ結果・・・




宝玉獣で大逆転勝利!!!封印の黄金櫃







6連しました!!宝玉獣愛してるじぇε=ε=(*ノωノ)キャー

時間ギリギリで6連目の相手はバブーンを入れた獣デッキでしたが最後の最後まで諦めずに6連することができました(ノ∀`*)
『ここで氾濫引いたら!』とか何回も思いましたよw
てか、この6連目のデュエル!是非誰かに見て欲しかった☆
と、思えるくらい良いデュエルでした+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

あとは7連ですね!明日からも頑張ろうっと♪
結局アカウントは永久削除されますた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


仕方がないので新しく作りましたε=(・ω・`*)

また1から動画を転載し紹介していくので

よろしくお願いしますm(_ _)m



あ~ぁ・・・UPするのにめっちゃ時間かかるのになぁ~ρ(-ε-。)
でもわずかな時間を見つけて動画をUPしていきます(`・ω・´)ゞ

もぅ2度とエヴァ関連の動画は転載しない メソ(。´pωq)メソ
ちなみに未だにようつべに残っているエヴァ×GONGを紹介↓


(´・ω `・)これもその内消えるのかねぃ?
良い動画なんだけどな~これが原因で俺のアカウントが・・・w
今日、You Tubeからいつものごとく電子メールが届いていました。
(動画にコメントがあるとメールで知らせてくれるのです。)
毎日届いていましたが今日はなんと動画の削除通知ですΣ( ̄Д ̄;)!!

しかもアカウント停止までくらってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

なぜアカウント停止をくらったかといいますと最近ニコニコ動画から転載した
『エヴァ×GONG』の動画です。
他のエヴァ関連動画が削除されていないからUPしたんだけどエヴァのアニメなどを製作している所から著作権の侵害と言う事で動画と共に俺のアカウントまで消えてしまいました(;ω;`)
てぃうか、『エヴァ×GONG』の動画はYou Tubeにあと2つはあるんですよ?(ノω・`)
なぜ俺だけ削除されるんや!?おかしいやろーーーーーーー つД`)・゚・。・゚゚*:。

もぅ2度とエヴァンゲリヲン関連の動画なんてUPしません・・・メソ(。´pωq)メソ

だから俺のアカウント返してぇぇぇぇぇぇ!

▄█▀█●
はぅう





・・・一応アカウント復帰の申し立てを出しました(・ω・`)
もし復帰できなかった時には新しいアカウントを作って再び遊戯王エヴァ以外の面白い動画などをUPしていきたいと思います。
・・・動画も残っているので少しは安心ですが時間がめっちゃかかりそうで泣けてくる(ノд-。)
今週のガンス7連カードとエヴォマ☆30カードはきっとこの2枚と思います(・ω´・)b

闇紅の魔導師                E・HERO エアーマン
ガンス7連とエヴォマ☆30
たまに見ている海外のUpdateサイトに載っていたのでこのどちらかが?カードと思います。

俺が思うに闇紅の魔導師が7連で、E・HERO エアーマンがエヴォマ☆30と思います♪

一応そのUpdateサイトのリンクを付けて置きました(ノω・`)コッソリ
今日は毎年5月に行っている高野山へ行ってきました(`・ω・´)
親も一緒に行くのですが他にも弘法大師さんを信仰する人達も一緒です。
高野山へ行くのはこれで5回目・・・かな???(。-`ェ´-。)ンー・・忘れたw(ノ∀`*)
3年前くらいまでは泊まりでしたが日帰りになってしまいました(´・ω・`)

朝7時から貸切の観光バスに乗り高野山に着いたのは13時半頃でした。
道中は後ろにいるおっちゃん達がつまみやらビールらしきものを飲んでいましたw
俺は鶏のから揚げをもらいました(〃 ̄ω ̄〃ゞどもどもw
あと年齢で言うと俺が1番若いです(´・ω・`)
他の人はおっちゃん、おばちゃんばっかりでぃすね~ε=(・ω・`*)

さてw高野山に着いてからはデジカメを持ってきていたので写真を撮ってきました(*´ω`)
↓見て下さいw
[高野山]の続きを読む
今日(昨日)のトライで勝ち数が5555になりました|のて壁||ω・`)プッ♪

勝ち数5555
時間もしっかり残しておきました(*´ω`)

まw偶然勝ち数見た時5554だったので記念ss撮っただけですw

(ノω・`)皆さんはGWしてますか?
俺はGW(Generic Work)ですw
意味は『一般的な仕事』↑・・・ε=(・ω・`*)間違ってたらゴメンw
4月28日から休み無しです(ノ∀`*)ふはははw
なんてぃうか忙しいっていぅか大工さんにせかされたりでタタタタターン!(ぇ

おほんw
日曜日なのに仕事なわけですが・・・今日は地元で『棟上』がありその仕事は父の同級生の大工さんから依頼され基礎からコンクリ打ちまで全部した現場なのです。
そんな関係もあり人手が足りないため手伝いをすることに(´・ω・`)

人数は9人で大工さんが3人何でも屋さんが1人(笑)、父と同級生の大工さんの息子が1人(介護関係の職w)、俺と俺の父(左官屋)、クレーン重機を扱う職の人が1人木材屋さんが1人でした(。-`ω´-)
大工さんは指示とか傾いてないかとか骨組みの調整など。何でも屋さんと俺の父は骨組みの木材をカケヤと言う木で出来た大きなハンマーでパーツを作って打ち込んだり。俺と大工さんの息子と木材屋さんは木材をクレーンに引っ掛ける。クレーン重機のひとはクレーン上げ。って感じで進んで行きました(・ω´・)b

木材はクレーンで上げてくれるので楽でした ∩(*´ω`)∩
でも量がハンパないですε=(・ω・`*)
どんだけクレーンに上げてもらったことか・・・∩(; ゚Д゚)∩
影もないのでお日様が暑いし・・・(ノд-。)あぢぃ゛ぃぃ゛
ま、棟上で手伝いに来ている人たちも同じなので口にはしていませんがねw

なんだかんだで骨組み(?)が完成したのは17時過ぎでした。
帰り際にはご祝儀1万円をもらいました♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
明日からは大工さんがトンテンカン☆(←かなづちの音っぽ?てか意味不明w)とやってくれることでしょう(`・ω・´)

一応その骨組み完成の様子を携帯で撮って来たので見たい人は続きをどぅぞー
[棟上]の続きを読む
