のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日はいつもの友達、M君が来ました。
(てか日曜は毎週俺の家へ遊びに来てますwww)
以前紹介した『ねずみ捕り』の時いた友達ですw
昼頃からデュエルをした後いつものごとくジャスコへε=ε=(o ・ω・)o

新パック、『THE DUELIST GENESIS』を10パック買いました(*´ω`)
その後、久々にゲーセンでUFOキャッチャーなどをしてきました(´・ω・`)
適当に遊んでいましたが目に付くものが1つ・・・
吊るし状のUFOキャッチャー・・・景品が落ちてくる穴がすぐ近くにある・・・(-`ω´-o)
1プレイ200円でしたが1発ゲット m9(ゝ∀・)
そのとった景品と言うのはこちらです↓
UFOキャッチャーの景品
(´・ω `・)なぁにこれぇ?
でかいwww
これボールペン?(´・ω・`)
そしてKit Katをテープで貼り付けてありましたwww
とはいえこれをとった理由は『取れそうだから』ですw
ではさっそくケースから出してみましょう・・・


BIG PEN 比較BIG PEN 芯BIG PEN バーコード
↑普通のボールペンと比較してみましたw ちなみに芯は普通のボールペンとほぼ同じ大きさですwあと、ケースの底にはバーコードがありましたw
これ元々は売り物みたいですねwwwwww
誰が買うのでしょうかw
ちなみにしっかり字が書けます( ´,_ゝ`)プッ

最後に(`・ω・´)
新パック『THE DUELIST GENESIS』を10パック買って何が当たったかを載せますb
THE DUELIST GENESIS
エンジェル リフト
永続罠
自分の墓地に存在するレベル2以下のモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上から離れた時このカードを破壊する。

スターダスト ドラゴン
シンクロ・効果モンスター
星8/風属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「フィールド上のカードを破壊する効果」を持つ
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。
この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、この効果を発動するためにリリースされ
墓地に存在するこのカードを、自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

(ノ∀`*)当たっちゃいました♪
これで今度シンクロデッキでも作ってみるかな~
今日は月曜・・・バイトの日(´・ω・`)
仕事終わってからバイトなのですよε=(・ω・`*)
これは前にも書いたことですねw
月曜と木曜は由良唯一のコンビニでバイトをしているんです(`・ω・´)

今日の仕事は家が建つのでその基礎ベースコンクリ打ち(゚ω゚;A)
とはいえポンプでコンクリを流したためすごく楽でした♪
ポンプを使うほど広い所でコンクリを運ぶ一輪車も通らないというのもポンプを使った理由です。てか12日、13日は鉄筋組でかなり疲れたってヴぁ orz こ、腰が・・・

さてwバイトの話に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近デュエルターミナルで余ったカードをバイト先に持ち込みレジ近くに置いて欲しがる子供達にプレゼントしているんです(*´ω`)ま♪いらないし~♪
んで、19時くらいから暇になったのでこのカードをレジと融合☆(マテ
レジからカードをドロー!

俺のターン!ドロー!!(おぃ

レシートが出てくる所がカードの大きさと丁度マッチw

レシートをドロー!

お客様のターン!ドロー!!(ぇ

本来はこんな風にレシートが出てきますw
最後に・・・記録紙にカードを突っ込んでみた(マテ
バイト先で遊んでみた記録紙にバーストストリーム!

記録紙に滅びのバーストストリーム!!

ん~(。-`ω´-) そんだけw
昨日書いた記事のゴールドシリーズについてです・・・。
今日、ネットでゴールドシリーズを調べていて解った事なのですが『死のデッキ破壊ウイルス』の封入率がかなり低いそうで『ebay』と言う世界的なオークション?(検索すれば解ります)

んで!
ゴールドシリーズ・死のデッキ破壊ウイルスオークション

なんと約6万するそうですΣ(0ω0´●)なぁにこれぇ!?☆
これが証拠のss画像です(゚ω゚;A)
1ドルが約102円?(ネットで調べて下さいw)
ゴールドシリーズ:まさかの『死のデッキ破壊ウイルス』
まさかこんなに高いものだったなんて知らなかったので昨日は普通に
(´・ω・)『なんだよ死デッキか・・・・・・・持ってるし微妙だな~まぁコレクションとしては良いけどミラフォとかが欲しかったのぅ~』って思ってたけどこの事を知って・・・

Σ(  ゜Д゜)『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?』

ビックリですねー・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・

でもなんか買って得した気分にもなりましたw

なのでCRUSH CARD VIRUSは大事にするつもりです| *´ω`|フォッフォッフォ
今日は通販で予約していた
Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME GOLD SERIES
が届きました(*´ω`)
簡単に言うと遊戯王ゴールドシリーズですね~w
これは海外が発売した物で新たなレア、ゴールドレアが収録されています(・ω´・)b
コレクター魂に火が点いて買ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1BOX 5パック入りで1パックに25枚中3枚は必ずゴールドレアが入っていました☆
このゴールドシリーズは全45種で収録カードは以下のものです↓
○ゴールドレア:18種
 人造人間-サイコショッカー
 首領・ザルーグ
 魔導戦士ブレイカー
 異次元の女戦士
 混沌の黒魔術師
 サイバードラゴン
 暗黒界の武神ゴルド
 六武衆の師範
 闇王プロメティス
 青眼の究極竜
 キメラテックオーバードラゴン
 光の護封剣
 大嵐
 増援
 洗脳-ブレインコントロール
 死のデッキ破壊ウイルス
 聖なるバリア-ミラーフォース
 激流葬

○ノーマル:27種
 レインボーフィッシュ
 ソニックバード
 幻想召喚師
 ニードルワーム
 八つ手サソリ
 スカラベの大群
 イナゴの軍勢
 デスラクーダ
 ニュードリュア
 執念深き老魔術師
 ステルスバード
 再生ミイラ
 プロミネンスドラゴン
 レアメタルドラゴン
 ペンギンナイトメア
 暗黒界の軍神シルバ
 ビッグバンガール
 デビルドーザー
 死者への供物
 絶対魔法禁止区域
 ミストボディ
 万魔殿-悪魔の巣窟-
 つり天井
 王宮の号令
 群雄割拠
 スキルドレイン
 八式対魔法多重結界

そして俺が買ったゴールドシリーズで当たったゴールドレアはこちら♪↓
[ゴールドシリーズ]の続きを読む
今日は久しぶりのコンクリ打ちでした(゚ω゚;A)
お寺で鉄筋組みの家を建てるみたいで、その基礎関係の所を今日してきました。
コンクリが少し乾くまでの間、お寺に咲いている桜を携帯で撮ったり鳩で遊んでましたw
鳩と遊ぶ方法。それは砂を一握りし、それを上へとばら撒くとバサバサッ!と飛んできますw
エサだと勘違いしているんですね~w ハケに水を含ませてから空中に散布しても寄って来ますw これも携帯で撮りました(・ω´・)b
桜と鳩の写真はこちらです↓
[桜満開と鳩]の続きを読む
