のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は久しぶりの仕事です(;´▽`A
道具など積んでいると腰に負担がかかりやっぱり痛い・・・orz
仕事はブロック積み。と言っても玄関に基礎ブロックなので1枚半をL字に積むだけの仕事です。現場は車で5分ほどの所で、着いてからは大工さんの仕事の話を親がしている間に道具を降ろして話しが終わるまで外で突っ立っていました(´・ω・`)話まだかの~
そしたら腰が痛くなってきてたので、しゃがんでました つД`)・゚・。・゚゚*:。
うーむwただ突っ立っているだけでこんなに痛いとは思いもしませんでしたε=(・ω・`*)
ほんの数分・・・なのにorz
んで、話しが終わってから墨でブロックを積むために印を付けたりなどしてブロック積み開始です(`・ω・´)・・・てか中腰 つД`)・゚・。・゚゚*:。
うー・・・腰に負担がかかるってヴぁよ(ノд-。)
でも中腰でブロック積みしていると慣れたのか、そんなに痛くはなくなり昼までに仕事は終わりました(`・ω・´)9
そして家に着くと、やはり腰に負担が大きかったみたいでかなり痛く、着替えてから接骨院へ行ってきました(・ω・`)
どうもこんな調子で治るのかどうか少し不安でぃすε=(・ω・`*)
仕事があるのはいい事ですが、その前に健康第一ですよ(・ω・`)...........

まw仕事の話はこれだけでw 話は変わります(ノ∀`*)
今日・・・ついに俺の遊戯王オンラインのアバターアイテムアフロがLv4になりました♪
画像はこちら↓
[久しぶりに仕事]の続きを読む
久々の更新です(`・ω・´)
タイトル通り、マジヒマですw前の仕事始めから仕事はないです(ノ∀`*)あちゃー
今まで何してたかって?それは接骨院通いとPCの前で動画見てまわったり遊戯王オンラインにINしてデュエルなどですね(ノω・`)コッソリ
ブログは書く記事がなかったので放置気味でした
話は変わってw VJ買った人は知っていると思いますが新しいイベントが開催されますね♪

EVOLUTION MATCH
ダンディライオン
期間中にマッチ戦をすると、勝敗に応じて☆がもらえます。
1本目勝利=☆ 2本目勝利=☆×4 3本目勝利=☆×6 負け=0 引き分け=☆
そして☆20個で『ダンディライオン』です。
これは欲しいですね!必ずゲットせねばw
あとCPUキャラ2名追加です。ヨハンと城之内が参戦のようです☆
画像はこちら↓
[ぶっちゃけヒマ(´・ω・`)]の続きを読む
今日から今年最初の仕事が始まりました(・ω・`)
腰はもぅそんなに痛くはないですが重たい物を持つとほんの少し痛かったり…。
ってか今日は日曜日ε=(・ω・`*)
うぬー(。-`ω´-) 昼からのガンス間に合うのか?
とか思いながら仕事してましたw
結果。11時に終わったのは下塗り(o゚Д゚)・・・。
モルタルが乾くまでの間はガンスができました♪

が!

1度乾き具合を見に行かなければならなくなり1勝して再び現場へ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
家を出たのが12時20分頃。現場に着いてモルタルの乾き具合をチェック…。
真ん中辺りの部分だけ乾いてきていたので刷毛引き仕上げ(´・ω・)ノ=¶|壁|
両端はまだ乾いていないので一旦家に帰ってガンスw
家に帰ってきたのは13時頃。1時間程ガンスをして家を出る時の勝ち数は☆3
そしてまた現場へ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
うむ!乾き具合d【ゝc_,・。】ォケォケ
ってことで仕上げて現場を去る俺w┣¨┣¨┣¨ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨
仕事が終わってすぐガンス★~狂気のノテヤ☆ガンス残り時間30分で勝負
さっそくガンス再開!30分もあれば6連くらいはできるはず(。-`ω´-)
っと思っていたら対戦相手が弁慶!
弁慶ゥゼェ─(‡゚_●゚)─!!!
しかし相手の手札はそんなに揃っていませんでした(-`ω´-)ダストシュート使ったからね~
俺の手札にはブレイカー、スナイプストーカー、ブロバ、早すぎた埋葬、ハリケーン。
これで魔デッキがくれば…と思っていたら相手のLPを2500くらいにした所で弁慶登場!
俺のフィールドにはブレイカーとスナイプストーカー。伏せカードなしw
弁慶は魔導師の力を装備して2枚伏せて攻撃力が2000(´・ω・`)
俺のフィールドは空にε=(・ω・`*)
そして俺のターン。ブロバを召喚するために早すぎた埋葬発動→相手サイクロン→俺 orz
10分で終わりました メソ(。´pωq)メソ
仕事を終わらせていざガンス!と思いきや弁慶ヽ(`Д´)ノ ぶるぁぁぁ!
負けた後は仕事に使った道具や砂をおろしてお片付け♪お片付け♪ε=(・ω・`*)
片付けたあとは冷蔵庫にあったプリンと牛乳を美味しく頂きましたd(´ω`●)
200801131510000.jpg
この画像にはメーカー品があるので名称とかは編集でいじっておかしな名前に♪(マテ

今回はダメダメでしたが次のガンスでは7連出来るように頑張るかのぅε=(・ω・`*)
今日、禁止・制限カード改訂が発表されましたね(・ω・`)

遊戯王オンラインHPに載っていますが一応載せますε⌒っ*´・ω・)φ

↓意外なカードもあったり?↓
[2008年の禁止・制限カード改訂]の続きを読む
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

明けまして、おめでとうございます!(`・ω・´)シャキーン

今年もよろしくお願いします('・c_・` )♪


2008年賀状


【Happy New Year YouTube】


【遊戯王お正月SP】

これは2002年の午年だけど関係なく見て下さいw
