のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
オォォ(゚Д゚屮)屮

ついに2万アクセス突破!!イヤッッホォォォオオォオウ!

のてやブログ2011踏み俺が来た時にはもぅ20011でした(ノ∀`*)おしいねーwまさか今年中に2万いくとは思ってもいませんでしたよ♪毎日更新しているわけでもないのにこんなにアクセスしてくれた人達に感謝☆
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

さてさて。今年も後わずかになりましたねぇ(・ω・`寂)...........
俺の腰はまだまだ完治しそうにもないです(;ω;`)ウゥ・・・
かなりマシになってきたけどもぅちょいかかりそうですε=(・ω・`*)

ま、腰の話は置いといてw

みなさん、(o´Д`)ノ゚.+:。☆良いお年をー☆゚.+:。
記事を書くのが遅くなりました(;´▽`A
えぇ、実は12/23日のジャンプフェスタ2008に行ってきました!

がねε=(・ω・`*)

本当なら俺もついて行きたかったのですが例の腰があるので無理でした(;ω;`)ウゥ・・・
せっかくなのでブログ用に写メを撮ってきてもらいましたw

それでは続きをどうぞε⌒っ*´・ω・)φ
[ジャンプフェスタ2008に行ってきたのは…]の続きを読む
昨日は仕事を休んで、いきつけの徳島の整体治療へ行きました。
前に事故した時にも行ってきた所です(´・ω・`)b
高速で車をブッ飛ばし(マテ   1時間40分ほどで到着~
運転中は段とかあると腰に響いてたけどね(;ω;`)ウゥ・・・
腰を集中的に叩いてもらいました ⊂(´ω`⊂⌒⊃
どうやら、ぎっくり腰ではないみたいで、炎症を起こしているようです(゚ω゚;A)
治るには3日くらいはかかるとか何とか。:゚(。ノω\。)゚・。
帰りは午後2時過ぎだったので昼飯を食べにこれまた行きつけの手打ちうどんでセルフサービスなお店に行きました(・ω´・)b

ここのうどんがこれまたびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なのでw
店の名前は…言っていいのかな?(・ω・`)
大次郎…あー、大二郎…?どっちだったかな(ノ∀`*)あちゃーw
ま、『だいじろう』と言うお店です(・ω´・)b
四国へ行くことがあればこのお店1度は行ってみることをお勧めします♪

さてw今日は朝から地元の接骨院へ行ってきました。
電気治療してもらいました(´・ω・`)ビリビリ…w
接骨院さんも同じ様に俺の腰は腫れていて炎症を起こしているとの事ε=(・ω・`*)
当分はこの接骨院に通うことになります(・ω・`)
朝と夕方、2回行くことになっています。

早く治るといいのぅ~(;ω;`)ウゥ・・・
昨日、仕事で壁を塗り替えるために壁に下地処理剤を塗っていました(・ω・`)
一応2日目ε=(・ω・`*)
んでw 昨日昼頃からなんだか腰が痛くなってきたのでシップを貼って仕事へ(・ω・;)
壁の下地が全部終わってから帰ろうと仕事先の家を出て歩いていたら…

Σ(oдo;)ぶるぁぁぁ!?

こ、腰が…!?バタッ... 〓■●~゚ぅぅ…
と、一瞬歩けないほどの激痛(;ω;`)ウゥ・・・
1日目の壁剥がしで無理な体勢とかあったのかな~? "o('(ェ)';) …
なんとか車まで歩いていきましたが近くで小学生が遊んでいたのでこんな情けない格好は見せられなかったので頑張って背筋を伸ばしていました(゚ω゚;A)
運転は大丈夫でしたが家に着いてから玄関に行くまでも痛い。:゚(。ノω\。)゚・。
くしゃみをしたら腰に響くし…モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
昨日はそんなんだけどガンスも出てた(ノω`*)5連だったけどw
そして今日、朝起きられないwww
今日も腰痛が続いた(;ω;`)ウゥ・・・
腰が痛いと仕事が出来ない(ノд-。) 
…いつ治ることやら メソ(。´pωq)メソ
とか言いながらブログや動画の更新をしていた俺でした(o´ω`o)ゞ
今日、昼飯食べるために家へ帰ってくると明日発売の遊戯王ストラクチャーデッキ…。
NEC_0056.jpg帝王の降臨が届いていましたΣ( ̄Д ̄;)!?なぜ
まぁコナミスタイルで注文したのですが…
発売日に届く予定だったのがなぜ今日届いたのか…(。-`ェ´-。)
それは、配達業者が間違えて配達したとのことε=(・ω・`*)
謝りの電話もあったそうなw(母談)
でもそんなの関係ねー♪(ぇ
早く届くことはいいことだと思う俺でした(*´-_ゝ-)ゞ
てかw俺がこのストラクチャーデッキ買った理由はコレクターとしてです(ノω`*)
帝はオンラインで知ったカードで今でも猛威を振るうカードなのでつい買ってしまいましたw
OCGカードはコレクションっぽい感じで雑誌や限定系のカードは手に入れたりしていますb
デザインも好きだしね~( ´∀`)

さてさてw早速中身をチェック♪
見たい人だけ続きを読んで下さい(ノω・`)コッソリ
※カードリストを載せるだけなのでOCGカードの画像はありません。
[発売日前なのに届いた物]の続きを読む
ブログTOPにもある動画、テイルズ オブ イノセンス
20071209213005.jpgこれを買いました(ノ∀`*)
俺はテイルズシリーズが大好きなのです(`・ω・´)
全シリーズは持っていませんがPSのファンタジアからPS2のアビス、そしてデスティニーをやってきましたよ(・ω´・)b
そしてこのイノセンス…。最初は買う気がなかったのですがプロモーションビデオ(PV)をテイルズチャンネルで観てから欲しくなりましたw


バトルシステムはアビスのフリーランが使え、さらにPS2のデスティニーの空中コンボに似た事が出来るのでとてもいい感じです!
DSだからといって、なめてはいけませんw
マジで楽しいよ(ノω・`)コッソリ
する合間は妹がPCしている時などだったりしますがねε=(・ω・`*)
せっかくなのでPVなどを載せますd(´ω`●)

【テイルズ オブ イノセンス TGS2007 PV】



↑Tales of Innocence:みんなのニンテンドーチャンネルより

【Tales of Innocence Opening Movie】


【テイルズ オブ イノセンス‐バトルシステム‐
インフィニティジャムPV】


虎牙連斬が『虎牙るんるん』って聞こえるよ(ノω・`)コッソリ

【Tales of: テイルズキャラ達は大変なものを倒してきました】

↑おまけw
20071203141937.jpg究極宝玉神 レインボー・ドラゴンが収録されたパック45が出現しています♪(遅w
このパックにはデュアルと言う新しい効果モンスターが登場しています。
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして
再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●「得る効果のテキスト」


なんか面倒だけど再度通常召喚すると強い効果を持っている(?)ようです(ノω・`)コッソリ
他にも特殊勝利出来るカード毒蛇神ヴェノミナーガとか爬虫類系も多く収録されています♪
まw カードリスト載せますε⌒っ*´・ω・)φ
[TACTICAL EVOLUTION]の続きを読む
久しぶりに更新(゚ω゚;A)
えーw前のモルタル仕上がってからペンキ屋の仕事が始まっていますw
NEC_0044.jpgNEC_0045.jpgNEC_0046.jpgNEC_0048.jpg
この目地にプライマー(コーキング用のボンド)塗ってからウレタン系のコーキングです。
ふむ~♪久しぶりにコーキングしたけどなかなか綺麗じゃない?(ノω・`)コッソリ
全部こんな感じでコーキングは終了<( )゚з゚)~スンスス-ン♪

ちなみに今日からモルタルへのペンキ塗りが始まりました(ノ∀`*)
今までは木にペンキを塗り塗りしていたので載せていませんでしたw
でw塗っている色は白。真っ白ですo┤*´Д`*├o
ローラーでコロコロ転がして塗り塗りだね~(´・ω・)ノー@ぬりぬり~
おかげで服とズボンが少し白くなりましたとさε=(・ω・`*)
次は仕上がった画像を載せる予定です(・ω´・)b
お楽しみに♪(?)
