のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近仕事が忙しいです(゚ω゚;A)
この日曜(28日)も昼までですが仕事していました(・ω・`)
今日の仕事は、もぅ1週間以上も行っている現場です。
壁の上塗り(内装)を1階、2階と全部塗り替え+外側で隣の家が火事(全焼)になってその被害を少し受けた所を全部セメント(モルタル)で塗るという、ものすんごい大変な仕事ですorz
20071030194911.jpgその外側の壁の下地みたいな物を作るためにラス(薄い網状の鉄)を貼ってさらに、ラスの上から骨組みになる細い針金のようなもので留めると言う作業です(・ω´・)b
そんで今日はその骨組みの細い針金を又釘という特殊な釘
(U←こんな形)
カナヅチで打ち付けていた時です…

やっちゃいました(ノω`*)あちゃーwww
左手の親指
人差し指カナヅチで………つД`)・゚・。・゚゚*:。

その時、心の叫びはまさに『ぶるぁぁぁぁぁ!?Σ(oдo;)』

実際は叫んでいませんよ?(ノω・`)コッソリ

実際は『っ痛ーーー!?。+゚(ノД`)゚+。』ですwww

えーっとwこの『ぶるぁぁぁぁぁ』が、わからない人のためにこの動画を貼り付けておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

【まるで若本ボイスのバーゲンセールだな...】

声優の
若本 規夫(わかもと のりお)
さんですw
みんなも絶対聞いたことある声のはずw
『ぶるぁぁぁぁぁ』が聞こえたら、それは俺の叫びだと思ってくださいw(ぇ
『我が左手撃沈!ぶるぁぁぁぁぁ!?Σ(oдo;)』


ちなみにこの記事はもちろん左手も使ってタイピングしています(ノω・`)コッソリ
えぇ…人差し指が使えないので慣れない中指を使っています(・ω・`)
うーむw誤爆しまくりで手直しが多くてダメですねーw
|+゚俺の左中指頑張れ!!+゚|ω・´●)9 だよw…まったくε=(・ω・`*)

今日やっと50勝達成してきました~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
20071029013426.jpg星が画面いっぱいに並んでいます(*ノωノ)眩しいw
2日あれば50勝できました(゚ω゚;A)
そして50勝目のカードがこの…

20071029013758.jpg制限カードでもある冥府の使者ゴーズです!
このカードはとても使えるとか聞きます(;´▽`A
そりゃ制限カードなんだし当たり前?かのぅε=(・ω・`*)
実際使ったこと無いのでよく解りませんでしたが1度フレとのデュエルにて
このゴーズを出されて逆転負けしています(ノω`*)
やっぱり強いカードでした(・ω´・)b
ふむ・・・どのデッキに入れたらいいのやらwまだ何も考えてないやw


てかアニバーサリートライアルであるフレの勝利数を見ると183とかでしたwww

ちょwやりぎだってヴァ!
はい!と言うことで!!(ぇ
だってヴぁ講座だってヴぁ!!!
【日下部みさおと若本規夫の「だってヴぁ講座」】

(。>ノェ<)≪ってヴぁ!!!}
今月の26日からアニバーサリートライアルが開催されました♪
早速仕事から帰ってきてから参加ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
うーむw1勝目が封印されしエクゾディアってw(ノω`*)
何回か勝ち続けていくと解ったことですが過去にあったガンスの順番通りにカードをゲットしていけるみたいです♪
過去ガンスカード→過去トライアルカード→過去ガンスカードの繰り返しですねヽ(´▽`)/
これはすごく初心者の人には嬉しいイベントとなることでしょう♪
そしてレートが崩壊していく(ノω・`)コッソリ

てか今日は31勝してもぅやめましたw
この時間帯で全体を見ると67勝している人とかいましたよ(゚ω゚;A)やりすぎだってヴァww
今日は仕事が少しだけ早く終わったので前から行こうと思ってて行けなかった免許証の更新に行ってきましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
手続き更新費3250円、交通安全教会費2500円
合計5750円つД`)・゚・。・゚゚*:。を払ってから講習の交通安全ビデオを観る事に。(約30分)
観ていたら『かもしれない運転』の事言ってる場面で、ふと『銀魂』
『かもしれない運転でいけ』を思い出して吹きそうになったwwwww

【銀魂 72話 かもしれない運転でいけ 1】


【銀魂 72話 かもしれない運転でいけ 2】

You Tubeにあったので紹介♪
まぁwなんとかこらえて、次に警察署で視力検査と今度受け取る新しい免許証がICカード仕様なので暗証番号を2種類登録してから免許証の写真を撮って終了です(・ω´・)b

新い免許証の受け取りは11月19日~22日までの間です(・ω・`)
てか免許証の写真が気になる所です"o('(ェ)';) ウゥム…
ま、受け取り日まで楽しみに(?)しておくか|ω・`)プッ♪

今日、ポストに集英社から何か届いていました。
200710211720000.jpg
(´・ω・`)ん?なんだこれは?
触った感じ何か四角いカードくらいの大きさ…
まさかΣ( ̄Д ̄;)!?っと思い開封…!
200710211721000.jpgNEC_0032.jpg200710211822000.jpg200710211733000.jpg
なんとコミック文庫版の遊戯王1巻、2巻で応募できた
遊☆戯☆王タロットカードが当選したのです!!!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
さっそくタロットカードの中身を開けてみました♪┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
[遊☆戯☆王タロットカードが当たった!!]の続きを読む
昨日リンクから色んな所へ行っていたらこんな物を見つけてきました♪
20071019193042.jpg
これは新しいアバター服かな?w?
左上から十代、万丈目、遊戯、海馬、各アカデミア女性服、杏子
よく解らないけどss撮って俺が編集して縮めた画像ですw
これが実装されたらいいよね♪
今日VJが家に届いていて遊戯王の記事の所にオンライン情報が載っていました♪
なんと2回目のアニバーサリートライアルが10月26日(金)~
11月9日(金)の期間に開催されるそうです(・ω-´。)
一部のカードも3枚載っていました。
青眼の究極竜、XYZ-ドラゴン・キャノン、冥府の使者ゴーズ
…エアーマンもあるといいね~(ノω・`)コッソリ
てか、記事には『全50種の特典カードの中から1枚がもらえる!50勝で賞品カードコンプリートだ!!』って…1枚がもらえるって何?www
日本語が変だよねw前は全部もらえてたからこれは記事のミスっぽい( ´,_ゝ`)プッ

全50種の中から1枚ってきついしね~(゚ω゚;A)
第1回アニバーサリートライアルは初期のガンスカードが10勝ごとにもらえたから今回もそんな感じだと嬉しいよね♪
アニバーサリートライアルが楽しみだヽ(´▽`)/
デュエルパスの消費が激しくなるのは秘密~
今度見つけてきたのはすごく長い動画ですd(´ω`●)
6つに分かれているので上から順番に観て下さい♪
特に声優の若本さんが最高ですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それでは続きをどうぞ((((((((((っ・ω・)っ
[色んな動画を探して…ver3]の続きを読む
Yu-Gi-Oh! ONLINE DUELPASS DINOSAUR'S ROAR
恐竜族をメインにしたデュエルパスが1月19日に発売だそうです!
万丈目の次はティラノ剣山(?)・・・と言うことは今後のデュエルパスはGX系になっていくのかな~"o('(ェ)';) ウゥム…

えーとwオジャマスターもディノサイウルズ・ロアーもコナミスタイルで予約受付中なので買う人は直ぐ予約だ☆m9っ`・ω☆)っ
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item43816.html
↑クリックするとコナミスタイルのディノサイウルズ・ロアー予約ページに飛びます。(1BOX/15枚セット)
10月12日にやっとマイレージが実装されました!
『やっとかよ!』だよwまったくε=(・ω・`*)
早速店に入って物色~(゚Д゚≡゚д゚)
20071014002246.jpg20071014002348.jpg
(´・ω・)全部買いまふ Σ(´д`ノ)ノ

全部買ったので俺のマイレポイントは158になってしまいしましたorz
(;´ω`A ふ、ふぅん…またその内貯まるさw

あとトライアルでこんな事が…
20071014002709.jpg
裏の魔法神官だよ(マテ
っと、まぁ今日直ってたけどね~
10月11日…実は俺の誕生日なのです!(*´_ゝ`)ポッ
ふーwまぁ特に書く事はないのですがε=(・ω・`*)
一応、今日で24歳になりました(ノω・`)コッソリ
年齢公開ってやつ? ふwまぁええわ( ´,_ゝ`)ぷ
この歳で誕生日だからと言って何するもないけど、祝ってくれた(おめでとう♪の言葉ねw)
のは親友からのメールと家族と仕事関係の人でした(*´-_ゝ-)ゞ

もし今日祝ってくれた人が俺のブログ見てたらさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
そして俺のブロブ見ている人へw
これからも俺のブロブ(ヾ(´・ω・`)ノ ョロシク(o´_ _)o)ペコッ

