のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
暑くなってきたのでデッキも暑い感じのものを作ってみましたw
暑いと冷たいものが食べたいというのもあって、それも組み込んだデッキなるものを作ってみたので載せようかと思います(*´_ゝ`)ポッ
[もぅすぐ夏だから…]の続きを読む
昨日からなんだか暑くなりました(´△`|||)ゞ
なにしてても汗だくな俺です(ノ∀`*)汗かきですからー(ぁ
外で仕事してる人ならわかりますよね?(ノω・`)
のどが渇くし汗は出るわで大変です A・ω・汗)ふぅぃ~
てか、もぅセミ鳴いているんですけどーw

皆さんもこれから暑くなってくるので水分補給は十分しましょうねw
最近このデミスドーザーと言うデッキを良く見ます(・ω・`)
カードはデミス、デビルドーザー、儀式系サーチモンス、巨大化、高等儀式、突然変異で構成されているみたいです(。-`ェ´-。)通常モンスはネオバグ3枚、甲虫装甲騎士3枚。
これを高等儀式の効果により昆虫族2枚を墓地へ→デミス召喚+デミス効果→デビルドーザー召喚→突然変異でデミスをサイバーツインドラゴンorデビルドーザーに巨大化
の手順ですね~結構強いので俺も作ってみましたよ(マテ
結果。トライではかなりスムーズに勝ち進めましたε-(・ω・`)
でも嫌われています(´△`|||)ゞ
実際俺も嫌いでしたけどwでも強いのは本当でした♪
でw今日のトライアルでデミスを専用カードの『エンドオブザワールド』で召喚した時に起きたssを撮りましたw
20070624011331.jpg墓地が綺麗な輪で囲まれています♪しかもずっとですw
この現象は2回も起きたのでもしや不具合?(高等儀式では起きませんでした)でもゲームに支障はなかったので報告はしていません(。-`ェ´-。)もし他の皆さんもエンドオブザワールドでデミスを召喚して、このような現象になったとしたらそれはやっぱり不具合なのでしょうね~
新パック43が出ました!これはネオス系のカードを強化できるカード他、六武衆と言うカードが登場です☆
まぁなんとかヴァリュアブルブックなしでもリスト載せたのでヨロ☆
20070622150621.jpg
↓パック43↓
[STRIKE OF NEOS ]の続きを読む
来月の7月21日に発売される【THE LOST GURDIAN】の2回目以降に手に入るカードがVJに載っていました♪
手に入るカードは…

モンスターカード:イエロー・ガジェットレッド・ガジェットグリーン・ガジェット
魔法カード:古代の機械戦車、古代の機械掌
罠カード:機動砦 ストロング・ホールド ですΣd(゚∀゚。)

このガジェットは強いらしいですね"o('(ェ)';)
俺は全く知りませんがOCG大会でよく見るとか・・・。
とにかくこのカードは是非ゲットですね(゚▽^*)ノ⌒☆
ギルフォード・ザ・レジェンドを手に入れる最後のチャンスガンスが今日から始まりました(・ω・`寂)...........
やっぱバーンとか多いかな?とかも思いながら最初はいつもの次元帝で挑みました(`・ω・´)9
でも3連しかできない(ノ∀`*)あれまーw
だからといってバーンデッキは使わず、久しぶりにスタンデッキで挑戦することに♪
本当にスタンは久しぶりで、うまい事カード回るか心配でしたε-(・´ω`・)ゞ
しかし仮面魔道が大いに活躍してくれたおかげでなんとか7連できました☆×7
まぁお約束と言うか…6連するまでは普通のスタンデッキ相手にデュエルだったのですが………
7戦目がバーンデッキΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
でも初手にお触れ1枚あったので2ターン目にバーンだと解った時点で相手の魔法&トラップを氷帝で一掃しお触れをセット♪次の相手ターン…見事に魔法&トラップゾーンがいっぱいにw
そして相手ターン終了時にお触れ発動☆
はい!ここで相手は切断してきて俺は見事7連と言う事に♪
(・ω・`)ふ…切断するくらいならバーン使うなてや
その後は2連で計9連でしたね~♪
これで今回のガンスは安心してデュエルができますw
明日からはトレ用にゲットしきてきます…出来たらの話ですがね(ノω・`)コッソリ
この金曜日に行われたメンテナンス後にデュエル演出がリニューアルされているのとアンケートに答えるとアバターアイテムがもらえるキャンペーンを実施していましたヽ(´▽`)/
早速アンケートに答えてからINしてみるとデュエルディスクがもらえました♪
名前はサイクロンでした( ´∀`)
しかしアカデミア専用なので童実野ではサイクロンつけれないですw
まぁその内童実野専用の何か出ることでしょう(・ω・`)
その日はトライもあったのでデュエル演出がどぅなっているのかもかねてサイクロンを装着して、いざトライへ♪
しかしサイクロンを着けた人はほとんど居ませんでしたwサイクロン着けている人と当たったのは2人ぐらいだったな~o('(ェ)';) それともぅ1つ気付いた事もあります。
それは相手がどこの国の人か一目でわかるようになっていることです(`・ω・´)b
これなら話かけやすいかもねぃ(´¨_、` )
トライではサイバーオーガを取り入れたデッキを使いました♪
そして未来融合の効果に成功した時の融合演出が以前よりカッコ良くなっていて驚きましたw
どんなのかと言うと…(´・ω・`)→(`・ω・´)こんな感じ?(ぇ
まぁ皆さんも是非融合して自分の目で確かめてください♪20070609153748.jpg20070609153824.jpg

新パックが出てから1週間が過ぎましたねぃ(・ω・`)
そろそろパック42リスト載せておきますc⌒っ´・∀・)φ.....♪
てかヴァリュアブルブック新しいの出ないと次のパック43のリストが・・・w
まぁそれはネットでリストでも探してみるかな~"o('(ェ)';) ウゥム…w
20070602143657.jpg
↓パック42↓
[CYBERDARK IMPACT]の続きを読む
