のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
第二期トライ&ガンスが発表されていました!!
トライアルのカードは使えそうなカードがありますがガンスはねぃ(・ω・`寂)...........
もっと使えるカードをガンスに持ってきて欲しいですねコナミさんw
今週の3/2から新パックを引きながら頑張りますか('・c_・` )♪
↓トライ&ガンス日程表↓
[第二期トライ&ガンス]の続きを読む
アトランティスデッキアトランティスデッキを作ってみたので載せます♪ |のて壁|´・ノω・)<結構強いですよwテラフォーミングを2枚入れてますがアトランティス引かないと意味無いデッキなので2枚です"o('(ェ)';) ウゥム…1枚だと結構事故ったのでρ(-ε-。)
てかw画像だけでデッキわかるかなw手抜きしたかも~(ぁ
ま、画像をクリックすれば大きく見れるので大丈夫です(`・ω・´)b
ついに7連できました!ブ━━v(。-ω-。)v━━イ♪
長かった(´ノω;`)でも・・・使ったデッキがねぇ・・・(´△`|||)ゞ
皆大嫌い|のて壁|´・ノω・)<バーンデッキだったり・・・。
中には俺のバーンデッキを褒めてくれた外国人もいました(・ω・`)英語で長文でした
相手が負ける寸前に動かなくなったので、てっきり文句をチャットで打ってるのかと思いましたよε-(・´ω`・)
でw最高は8連☆.....φ(-ω-。`)ノ【照】 ポイントも切れてきたのでもぅ切り上げましたw
まwこれで一安心ですよ(*´∀`)9                           c⌒っ´・∀・)画像ふわふわ~


20070224223858.jpg



この画像動いてますが凄いスペース空いちゃいました(ノ∀`*)           (("ヘ('∇'*)画像ふわふわ~

今日、明日、明後日でこのガンスは終わりです(・ω・`寂)...........
今日のガンス結果は・・・☆☆☆☆×☆☆▄█▀█●
またですよε-(・ω・`)どうも俺は5連ができないみたいです(´ノω;`)
"o('(ェ)';) ウゥム…何デッキがいいのかもぅわかりませんねw
・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
ま。次頑張るかρ(-ε-。)
今日フレから聞いた話ですがOCGのルールが変わるそうで
リリーがデッキに3枚入ったりネフティスの鳳凰神も3枚入ったり強奪が制限に戻ってくるとかΣ(0ω0´●)ビックリ☆
オンラインにも影響が出るかもなのでトレードチャットの方は、求)リリーなどが多かったです"o('(ェ)';)
これが本当になったら凄い事になるかも?
まwそこはそのうち発表になる?遊戯王オンラインHPをチェックしましょうc⌒っ´・∀・)φ.....♪
やはり今日新パックが出ました♪
前のトライアル時にも出たのでもしやと思ってたのが的中☆
なので先取り?でここにまた載せておきますc⌒っ´・∀・)φ.....♪
[新パック36登場]の続きを読む
今日家に帰ってくると・・・なんとΣ( ̄Д ̄;)!!
『NEC FOMA N903i感動の美しさキャンペーン』に当選していました☆
商品は、三好和義のオリジナル画像入りmicroSDメモリーカード(256MB)です。
三好和義ってマジ誰ですかε-(・´ω`・)ゞ
これが欲しかったのでとても嬉しかったのですが・・・さらに!
ダブルチャンス!にも当選していまして(o´ω`o)ゞ
『モバイラーズチェック30,000円分』も入っていました☆
てかモバイラーズチェックって何?(・ω・`)(おぃ
と思いましたが読んでみると、モバイラーズチェックで登録した額面料金分が登録月の翌月の請求額から差し引くことができる物だったのです♪ブ━━v(。-ω-。)v━━イ♪
それにしても・・・ダブルチャンスまで当たるとはw
もしかして誰も応募しなかったのでは?(・ω・`)
今年は何かとよく当たるな~・・・車の追突事故やら(おぃ
今日なんて仕事中、左足の小指付近に釘が上からΣ>―(´・ω・`)→ グサッと刺さったり・・・メソ(。´pωq)メソ
まwもしかすると当たり年なのかもですよ(マテ
また何かのキャンペーンでもあったら色々応募してみるかc⌒っ´・∀・)φ.....♪
↓証拠写メ↓
[忘れた頃にやって来る・・・w]の続きを読む
ついに昨日パック収集率が全部100%になりましたィェーヽ(。・н・。)人(。・н・。)ノーィ
やっとですよε-(・´ω`・)ゞ昨日はフレに色々お世話になりました┌○"ぺこし
そして前から言ってたパック35のリストを載せようと思いますc⌒っ´・∀・)φ.....♪
[パック収集率]の続きを読む
結局ガンスは7連できませんでした メソ(。´pωq)メソ
4連でいつも負けていました((o(>皿<)o))
なので最後の方はヤケになり凡骨エクゾディアデッキ使いましたw
結果3連しました(ノ∀`*)運だけここに使ってもねぃ(・ω・`)
次は2/23か・・・。それまでにデッキ調整などして強化しないとね。
でもきっと来週にはまた新パック出るでしょうね( ゚Д゚)ポカーン
またデッキ編集に悩みそうな俺ですε-(・´ω`・)ゞ
まw何とかなるかな~"o('(ェ)';) ・・・。
今日は待ちに待ったガンスリング('・c_・` )♪
20時から23時まで頑張りました☆結果は・・・・・・・。
☆☆☆☆×☆☆☆☆カナシィョォ(ノД・`【涙・゚・】
この1回の負けが無ければ9連だったのです!!
(。・´ω`・)=3やる気なくすねぃ・・・。その後も頑張ってみましたが4連以上することは無くいつも4連したら次負けてました メソ(。´pωq)メソ まだ期間があるのでまた挑戦します(@゚Д゚)ノダァァー!!
ちなみに使ってたデッキは力任せのデッキでした(`・ω・´)b
明日、コレ始まって以来初のガンスです!
何デッキで行こうか迷いますε-(・´ω`・)ゞ
メイン、バーン、ネフティス、パワー任せのデッキ・・・
今日は調整したつもりですがまだ自信が持てないままρ(-ε-。)
ま、3時間なのでもしかするといけるかもですね~"o('(ェ)';)
それと、明日はパックも増えそうです(。・´д`・。)
もぅカードの種類が多すぎて・・・
・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・ですw
新しいカードは慣れるまで回数をこなす必要があり、又使いこなせてる人のをちょこっと真似するのもコツですね

それでぁ今日はこの辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


え~っと、今日は病院で診てもらいました……( ,,-`ё´-)
頚椎捻挫・・・まぁムチウチですねぃ(・ω・`痛)
軽い方だったのでエリマキっぽいのは着けていませんw
昼からは行きつけの徳島の整体治療してるところに行ってきまして、また今月中に来てくれと言われますた
(´△`|||)ゞ
首の筋が張ってるらしいですε-(・´ω`・)ゞ
明日からは安静にしますか・・・(ぇ

ところでw今日メールフォームとカレンダーを追加しました☆
皆様お気軽にご利用くださいませ[●´・ω・]人[・ω・`○]
今日の午前9時40分ごろ、車で仕事の材料を調達しに行ってる時の出来事です・・・。信号待ちをしていて発進すると同時に後ろから・・・
追突されました((((((((((っ・ωΣ[仕事用マイカーΣ( ̄Д ̄;)!?
近くに警察があったので処理はすぐ終わりました(・ω・`)
なんせ初めての事故?なのでよく解らないけど無事終わりましたよε-('・c_・`;)
首がガクンッ!となった時はもぅエンストどころじゃありません(ぇ
中のものが全てばら撒けて何がなんだかでした(||゚Д゚)ヒィィィ!
まさにサプライズ!です(´・ω・`)・・・。
明日は首がもしかしたらムチ打ち?(俺の住んでるところではこう言うのかな?)
という現象になるかもですよ(´△`|||)ゞ
皆さんも運転中は前の車が発進してるのを確認してからにね・・・。
でないと俺みたいな被害者が出ます(・ω・`痛)...........。
俺は何も悪くないのにねぃ(。・´ω`・)=3
昨日のトライアル16勝でしたε-(・ω・`)まぁこれ位が平均かな?
ところで、昨日の夜のトライアルで☆を使って列を作っていたら、なんと!デュエル終了後ロビー画面に戻ってくると周りの人達がいつの間にか集まって凄い列になってましたΣ( ̄Д ̄;)!!
これはガンス&トライで流行るかも?[のて壁]・m・) プププ
[流行るかも?]の続きを読む
今日はトライアル・・・って、ちょΣ( ̄Д ̄;)!?なに
新パックまで追加されてる( ゚Д゚)ポカーン
でもこれはこれでいいのかも?トライアルでパック引けるから一石二鳥だった~
俺のトライアル記録は17勝でしたよε-('・c_・` )
デッキは力任せの使いました(ノ∀`*)一応6連が最高♪
あと、負けると新しいカードが出ましたが何種類あるのか謎です(´△`|||)ゞ
明日もトライアルあるみたいなのでまた挑戦しようと思います(@゚Д゚)ノダァァー!!

その内、新パックのリストでもヴァリュアブルブックから載せます..._〆(゚▽゚*)

