のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
誰のサインかをwikiで調べてみました→ガイストクラッシャー

白銀レッカ - 山下大輝 さん

ロック・ボルカン - 小西克幸 さん

金剛寺ハヤト - 井口祐一 さん

真銅クラマ - 高瀬泰幸 さん

シレン・クォーツハート - 古川慎 さん

黒曜イズナ - 松岡禎丞 さん

桜さんご - 種田梨沙 さん

蛍ルミネラ - 高垣彩陽 さん

金剛寺コハク - 田野アサミ さん

緑ヒスイ - 雨宮天 さん

マグネス - 利根健太朗 さん

亜藤ジン太 - 村瀬迪与 さん

新田ケン - 寺島愛 さん

白銀リン - 潘めぐみ さん

天念ガス - 野村大地 さん

知丹崎優 - 三村ゆうな さん

ハギー - バロン山崎 さん



当たったから仕方ない(マテ は訂正します!

好きな声優さんのサインもあったので嬉しいです♪(*ノωノ)

9月3日にニコニコ生放送された

ガイストクラッシャーゴッド』&『モンスターハンター4G』カプコンTV

ガイストクラッシャーサイン色紙当選しましたw
ニコ生で当選ニコ生で当選したガイストクラッシャーのサイン色紙
出演声優のサインですよね? 調べないと誰がどのサインかわかんねぇwww

というかサイン色紙はこれがです(*ノωノ)



(´・ω・`)んー

ガイストクラッシャーってカプコンTVでしか見たことないですwww

ま、当たったから仕方ない(マテ

また次の生放送も楽しみやな('・c_・` )♪モンハン情報だけ…(ぁ



ガンダムの効果音とBGMを付けてみた踊りに
キレがありすぎるアンパンマン



足の効果音で吹くwww( ゚ω゚):;*.':;ブッ

元動画↓



進撃の巨人はアニメで知り、毎週見ています(`・ω・´)

ニコニコ動画にも色んな種類の動画があって面白いので検索すると良いですよw

そんな中、手書きでスッゲーの見つけました!(゚Д゚)

プロの犯行ジャン↑

【進撃の巨人】進撃のリヴァイ兵長【手書きトレス】



元のOP↓(ループ仕様)
進撃の巨人OPに中毒になる動画


面白いですね(ノ∀`*)


俺の知らない間にモンハン4新PVが公開されていました!(゚Д゚)
N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像3

フルフル! なんか2ndGが懐かしくなってきた(ノ∀`*)

緑の蛇みたいなモンスターも初公開ですね♪

そして最後にシェンロンみたいな超大型モンスターですかぁ?ふふふっ☆

楽しみすぎるわーーー☆

オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!


もしもグモリー彗星の激突する場所が東京だったら


これ面白いですよw ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

50円!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



もしもブロリーが友達と夏を楽しんだら

すごく仲が良いサイヤ人達ですねwww
もしもブロリーがバトルドームだったら

発想も面白いけど最後の\デデーン☆/でクソワロタwww( ゚ω゚):;*.':;ブッ
