のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
MH4 ギルドカード 0123

プレイ時間が777時間33分になりましたヽ(`◕ω◕´)ノ


ラッキーセブンです♪ 特に意味は無いです(ノ∀`*)



MH4 ギルドカード 狩人生活日記 777時間33分 0123MH4 ギルドカード 武器使用頻度 0123
探索でレウス亜種最小金冠キタ☆ ラッキーセブン効果?(ぇ


あと発掘武器RARE7双剣が最近出ました!
MH4 発掘武器RARE7双剣 ギルドナイトセーバーMH4 発掘武器RARE7双剣
火属性だけどシャガル狩りに使えそうですヽ(`Д´)ノ

でもこれは狙ってた物じゃないのです(´・ω・`)

本当はフロストエッジと言う片手剣を狙ってたんです(ノω・`)コッソリ

ギルクエが片手剣/双剣だから仕方ないよね(・ω・`)………

フロストエッジの見た目はこんなんです↓
MH4 発掘武器 フロストエッジ
これのRARE7こねーかな?(●´・ω・)a

とはいえRARE7は滅多に出ないので任せですε=(・ω・`*)


頑張って掘るかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


MH4が発売して1週間が経ちました(`・ω・´)

1週間で俺のMH4が、どぅ変わったかを紹介したいと思います♪
MH4 ギルドカード 0921MH4 ギルドカード 武器使用頻度 0921MH4 ギルドカード 狩人生活日記 66時間21分 0921

一応、村クエの☆5の緊急クエをクリアしてエンディングを1度見ました(ノ∀`*)

今は☆6が出現中です(・ω´・)b

集会所HR4になりたてです(*´ω`)

んで、サブクリアにジョーさんの尻尾切断ってのがあったから友達と狩りに…

4回ぐらい失敗したけどなんとか1回捕獲に成功しました♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

しかも俺だけ宝玉出たりした( ゚ω゚):;*.':;ブッ

実は最近、逆鱗とか良く出るのでその逆鱗パワーで出たのかも?(ノω・`)コッソリ


てか、1人じゃ捕獲無理でしょw だって下位装備だしw

でも操虫棍が強すぎるからいけたのかも?

いつでも乗り放題だしエキス吸ってパワーUPだしねヽ(`◕ω◕´)ノ






こんな風にプレイしてますが実は1つだけ困ったことがあったのです…

それは、インターネットプレイです!

家のWi-Fiじゃ友達と狩りができず、エラーばっかリーだったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

でも!3日前に、ふと閃いたことがあり、無事インターネットプレイしてます☆


それはスマホのWi-Fiテザリング機能です!!


これを試したところ【.+゚*。:゚+一発成功.+゚*。:゚+】ョ゚ω゚o) です♪

そのかわり電池の持ちは約5時間ぐらいで、スマホが熱くなるのでしたwww



いや~MH4神ゲーやね☆



また何かあったら紹介しますね(*´・3・`)ノbay⌒♪






遊戯王オンライン(YO)がサービス終了しました。
YO3 サービス終了
長い間続いたYOでしたが…やっぱり遊☆戯☆王楽しかった!!。:゚(。ノω\。)゚・。

良いフレンドとのデュエルやチャットも最高でした♪

YO1の時はいかにもエジプトっぽい雰囲気のBGMとデザイン
YO1.jpg


YO2遊戯王GXのイメージでアバターの導入
YO2 TOPYO2最後の日 部屋アルティメットマッチ:シーズン11:☆100
ちょこちょこ動かしてフレの所に移動してチャットが楽しかった((*´∀`))♪



YO3遊戯王5D’sのイメージ。
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATORYO3プロテクター3アクセルシンクロ(笑)
新たな戦術としてシンクロ召喚の導入☆

  集いし願いが新たに輝く星となる。
スターダスト ドラゴン


光差す道となれ!シンクロ召喚!



    飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!



みたいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


シンクロ召喚は強くて楽しかったな~(。-`ェ´-。)


そして昨日ほぼ最終日にINして最後の1枚をパス入力してカードも買ってみましたw
YO3 ブースターパス入力9月30日YO3 最後のパック購入 2パック
なんかわからないけど2011年10月4日まで有効って…終わってるやんw



あと、昨日出会えたフレンドの方々!ありがとうございました(∀・`*)♪

なんか色々思い出しました つД`)・゚・。・゚゚*:。



そしてチーム!!!

メンバー全員に感謝です☆ こんなリーダーに付いて来てくれてありがとう!

これからはブログぐらいでしか会えないけどヨロシクヽ(`◕ω◕´)ノ



それでぁ(*´・3・`)ノbay⌒♪





なんか久々にYO公式へ行ったら


10月1日にサービス終了 するようです(´・ω・`)


正直残念ですが、再録ぐらいから月に1~2回程度しかINしていなかったし…(●´・ω・)a

イベントもつまらなかったこともあり、この結果はなんか納得ですorz


念のため1枚だけ残していたBPも紙切れになる前に使いたいと思います。:゚(。ノω\。)゚・。






あと!このブログタイトルも変えないといけませんね^^;

たぶん…こうするだけだと思いますけどε⌒っ;´・ω・)φ

遊戯王オンライン☆のてや雪月花ヾ(゚ω゚*)




今月のVJにもYO3情報無しでしたε=(・ω・`*)

どうなるんだよこれw


今日、TP&チームスコアプレゼントカードをもらいました♪

YO3 TP100 ノヴァマスターYO3 チームスコア2000 シンクロマテリアル
ノヴァマスターシンクロマテリアルにしました(ノ∀`*)



で、新しい環境になったけど…






イベントカードが再録やる気が出ませんねε=(・ω・`*)







新ブースターパスも出ないし…………







これってYO2の後期っぽくね?(ノω・`)コッソリ

9月2日から16日までアルティメットマッチが開催されます☆
2011 9 アルマ
頑張って参加したいと思いますヽ(`Д´)ノ

今日の昼頃。試しに公式HPへいってみた┃のて壁┃・´ェ`・)どぅかな?


なんか直ってたε=(・ω・`*)


アクセスできない原因は、いったいなんだったんだろう(●´・ω・)a

