のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
モンストにはすごく低確率で出現するクエストがあります(´・ω・`)


それは原生種の白い牙というクエストです(・ω´・)b


究極クエストをクリアした後


極々稀に出ます…いや、ほぼ出ない感じですorz 1%?



俺がモンストを始めたころ、去年に1回だけ出ましたが失敗しました…

そして、今年は期間限定クエスト丁酉コッコの時に来ました('・c_・` )

これもまた失敗(´;ω;`)


でもまぁ運極はできましたヽ(`◕ω◕´)ノ

モンスト コッコ運極達成





んで!今日!!滝夜叉姫のマルチで出現し、見事クリアしてハクアゲットです♪
モンスト ハクアモンスト 原生種の白い牙クエスト報酬

主さんがガブリエルルシファー


俺がコッコナイチンゲールでした(・ω´・)b


危ない場面もありましたがクリアした時の達成感嬉しさったら…((ノェ`*)っ))タシタシ


まさに!三度目の正直とはこのことか!?www


って感じですねヽ(´▽`)/




でぁでぁ、また何かあったら更新しまーす|´・ω・`)ノ~♪






シュタインズゲート ゼロをクリアしました♪
シュタインズゲートゼロ ゲームクリア
シュタインズゲートゼロ トロフィー100%

シュタゲ最高☆(n*´ω`*n)






しかし、スターダストの続きはシュタインズゲートに続くって感じ?

どうせなら最後までいって欲しかったかな(´・ω・`)


昨日発売のシュタインズゲート ゼロが届きました♪
シュタインズゲート ゼロシュタインズゲート ゼロ 裏
エビテン3Dクリスタルセットというのを買いました(・ω´・)b


シュタインズゲート ゼロ 3Dクリスタルシュタインズゲート ゼロ 3Dクリスタル ライトアップシュタインズゲート ゼロ 3Dクリスタル ライトアップ 2
こちらがその3Dクリスタル

台座にLEDライトが組み込まれており

に光ってめっちゃふつくしぃです(n*´ω`*n)

現物を見ないと伝えにくいw 暗くするとさらにふつくしぃですよ☆



さらに店舗別に用意されていた内の1つ!

エビテンだけの限定特典がこれ♪
シュタインズゲート ゼロ エビテン限定特典タペストリー
このタペストリーです(`・ω・´)


もぅ俺、満足!( ゚∀゚)o彡゜




しかーし! MHXもやってるし…w

いつプレイしよっかなwww





昨日発売されたドラゴンクエスト8が届きましたヽ(`◕ω◕´)ノ
DQ8.jpgDQ8 裏
PS2のはが買ってたけど俺はやったことがないので楽しみですヽ(´▽`)/


シアトリズムドラゴンクエストを買いました(`・ω・´)b
シアトリズムドラゴンクエストシアトリズムドラゴンクエスト 裏
シアトリズムドラゴンクエスト 早期購入特典シアトリズムドラゴンクエスト 早期購入特典 コレカパスワード『なんとたからばこは』
この青いカードは早期購入特典として3DSテーマをDLできますヽ(`◕ω◕´)ノ


ドラゴンクエスト音楽隊ドラゴンクエスト 街のにぎわい
左が初回生産特典で右が早期購入特典です☆

どちらも良い感じです♪



さて、シアトリズムシリーズ3作目も満足しようか( ゚∀゚)o彡゜



PS3 DQHPS3 DQH 裏

 ドラゴンクエストヒーローズが現れた!/


       のてやPS3起動した! /




ってことでw ドラゴンクエストヒーローズを買いましたよ(・ω´・)b

ゼスティリアはクリアしたし、2周目とかしんどいからねぃε=(・ω・`*)


久しぶりのドラクエ…といってもジャンルが違うけどねw

楽しみたいと思います(`・ω・´)9





         のてやブログから逃げ出した!!/






昨日発売のFFEX(ファイナルファンタジー エクスプローラーズ)が届きました♪
FFEX.jpgFFEX 裏
本当は昨日届いていましたが仕事で不在だったので再配達依頼です(´・ω・`)

ポストに入れといてくれよε=(・ω・`*)ったくよぉ~

さて早期購入特典3D対応のFFフルパケージ版オニオン装備クエストDLです☆
FFEX 早期購入特典FFEX 早期購入特典2
他にも3DSソフトの拡散性ミリオンアーサーというソフトのコードもありました('・c_・` )

さらに3DSのテーマ 冒険者の地図をDLできるAmazon限定コードですヽ(`◕ω◕´)ノ
FFEX 冒険者のテーマ DLコード
さっそくコードを入力してDLしてみると…












FFEX テーマ
わーヽ(`◕ω◕´)ノ これが冒険者の地図かぁ…(´・ω・`)ん?



伝説の竜王…だと!?(゚Д゚)



公式で入れ違い発表が載っていましたε=(・ω・`*)
FFEX テーマ入れ違い公式発表
どうなんのこれw

ま、テーマはおまけだし…いいかな?('・c_・` )

さて体験版の引き継ぎをして冒険開始といこうかヽ(´▽`)/




昨日発売したシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールを買いました♪
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール 裏
前作が面白かったので買いました(`・ω・´)

公式サイト→THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL SQUARE ENIX

なんか追加曲(有料150円)でロマサガ3の『四魔貴族バトル1』が配信されるそうです♪

すごく好きな曲だから買ってしまうかもw

ていうか、最初から全部入れておけよw 追加キャラも有料とかなにこれw

ま、MH4もやりながら楽しもう♪







