のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日のトライでシューティング・スター・ドラゴンを出せました☆

もちろん相手ターン中にですw
アクセルシンクロ(笑)

使ったデッキはこちら↓
デブリダンディ真炎ver
強欲謙虚は最近1枚当たったので入れてみました(ノ∀`*)

お気に入りのデッキです(・ω´・)b





昨日のエヴォマインフェルニティデッキを再構築して使ってみました☆
YO3 インフェルニティ
新パックを20パック開けたらシンクロカードが全部揃ったので入れてみました(ノ∀`*)

シューティングスターはまだ出したことが無いですが・・・

スカーレッドは出せましたヽ(`Д´)ノ
YO3 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン召喚

というか出すしかない状況でしたw

相手の守備モンスをレモンで効果により破壊したあとビートルゾンキャリがいたのでねw



次はシューティングスターも出せるデッキを作りたいと思います(・ω´・)b

昨日のGS7連できました(*´ω`)v
YO3 GS5連・ヒーローアライブYO3 GS6連・ジャンク・フォアードYO3 GS7連・スカー・ウォリアー

最初はライロ使っていましたが4連以上できなかったので、この↓BF使って7連しました☆
YO3 20110624BFデッキ
デルタ・クロウ-アンチ・リバースを3枚採用してサイクロン不採用にしてみました(。-`ω´-)

伏せ環境なので大いに活躍してくれました♪

しかし、気を付けないといけないのはスターライト・ロードですよね(ノω・`)コッソリ

ま、この7連中には1回もスタロ使う人には当たらなかったのでラッキーでした(゚ω゚;A)

明日よりアルマ終了と同時に禁止・制限改定ですねε⌒っ*´・ω・)φ

新しい禁止・制限はこちら→2011/06/17禁止・制限カードリスト

そして無制限になったカードがこちら↓
2011.06.17 無制限カード


(。-`ェ´-。)ンー・・大嵐禁止は初ですよね?

伏せまくりですかぁ? 剣闘獣ロックバーンBFが強くなるかもですね(゚ω゚;A)

んでブラホ死者蘇生が戻ってきたw ブラホ機皇帝は簡単に出せますね☆


最後に、アルマで使っていたシンクロHEROデッキを紹介します♪
シンクロHERO

17日からZeroが1枚しか使えなくなるなんて つД`)・゚・。・゚゚*:。

でも結構使いやすくて超融合が楽しかったです(*´ω`)v


昨日、チムメのブログ10000HIT記念大会が開かれました(・ω´・)b

詳しくはこちら→雪月花な遊戯王オンライン

もちろん参加して来ましたヽ(`◕ω◕´)ノ

俺は準優勝しましたよ(ノ∀`*)ドゥヒン☆
雪月花な遊戯王オンライン10000HIT大会
使ったデッキは1種類だけど実は5個も用意してあったので紹介しますw

でぁ、続きからどうぞヾ(゚ω゚*)
[YO3 チムメの大会に参加☆]の続きを読む
今日はついにトリシューラパックが実装されました☆

もちろん1枚手に入れました♪ てか初開封で出ました(ノ∀`*)

というのも招待キャンペーンのランダムシルバーのパックで出たのですけどね(;´▽`A

ま、トリシュパックは現在90パーセントです(*´ω`)


でぁここで本題ですw 今日のガンスで6連した魔轟神デッキを紹介します■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
YO3 魔轟神
実は、できたてほやほや魔轟神デッキです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

見ての通リー未完成です(●´・ω・)a グリムロ、レイジオンなど足りません

YO3 5連:チューナーズ・バリアYO3 6連:エキセントリック・ボーイ
でも6連できたので俺は満足です♪


最後に~ 今日のガンスで意味不明なデュエルを紹介~
YO3 自爆スイッチ

(;゚д゚)ちょ!? えっ?w 自爆スイッチィィィィィ!?


    Σヽ(o・ω`・o)ノシ)) ァリェナィ!!



今日は、めっちゃ久々(YO2ぶりw)にGSで連勝できました(ノ∀`*)っ13連です☆
YO3 GS10連勝の証プロテクターYO3 GS11連勝の証プロテクターYO3 GS12連勝の証プロテクター
おかげで取れると思っていなかった☆ぐるっと1周プロテクターを入手です☆





しかーーーし! GS終了時刻 orz=3


あと1~2分あれば14連できていたかもしれませんε=(・ω・`*)


ちなみに使ったデッキは『クイックダンディ』ですε⌒っ*´・ω・)っ
クイックダンディ
これは行動計画に載っていたデッキを参考に作ったものです(;´▽`A ほとんど変わらんw



ま、ドリルウォリアーは1枚だけどなかなか強いデッキだと思いました(・ω´・)b






俺が使っているXセイバーデッキを紹介しますε⌒っ*´・ω・)φ

YO3 Xセイバー

やっとエアベルン3枚になり、少しましになったと思います(・ω・`)

あとはセイバー・ホールガトムズの緊急指令素早いビッグハムスター

エマーズブレイドフラムナイトが実装されれば、かなり安定すると思います☆



…先は遠いなε=(・ω・`*)




